yo1134

アキバで働くプロレスオタク

14 1月

1月13日 RAW 後半


写真ばっかりですが2つ分けで

2013-01-13 RAW アップ076













手をあわせて入場してきたSAGAT、最初の相手は

続きを読む »

14 1月

1月13日 RAW 前半


SAGAT卒業大会

全員掛けというとんでもない企画

完走出来るのかと心配にもなったけど
危ない部分はあったもののやりきった、お疲れ様です


ヤングキャットン杯での一戦見てこりゃ凄いのがいるなぁって思ったね

後々プロにいきたいと言っているのを知って嬉しくなりました

自分もプロ行ったら面白しろそうと思ってたんだ

なもんでそっからは自然と応援にも熱が入ってたともいます

プロにいっても頑張って!

機会があれば観戦にいきますんで。



続きを読む »

7 1月

1月6日 我闘雲舞



我闘雲舞新年一発目

去年は板橋でガトムー収めだったし市ヶ谷も行きたいな

会場付いたら練習生がCDの予約用紙かな?配ってた





続きを読む »

6 1月

1.4 新日本プロレス

数年ぶりの東京ドーム

毎回一人観戦だったけど今回は大勢で行ってきた~
いや~大会場は大勢で観たほうが面白いね



感想は簡単に

続きを読む »

2 1月

12月31日 アイスリボン 



RibbonMANIA今回はざっくりと



第一試合 6人タッグイリミネーション

んーやっぱり世羅とこの試合でデビューでデビューした娘達との差が無いね
体格はいいんだけどなぁ

山口は長身だし見栄えいいんだけどなぁ
どう見ても握力ないだろうって体つきでアイアンクローとかやられると見ててなえるんですよ
ああいう技は体があってこそだよ

佐藤が235に改名、296がつけたんだろうなぁって思ったらやっぱりそうだった
数字名ってパッと見目は退くんだけど初見で読める人は皆無だろうからマイナスだと思うんだけどなぁ

296とか726とか読めないでしょう?


続きを読む »

  • ライブドアブログ