yo1134

アキバで働くプロレスオタク

7 12月

チョッパーチョッパー アップアップガールズ(仮)


UPPERROCK聞いていらい一度見たいと思ってたアップアップガールズ(仮)の

新曲発売イベントに行って来ました、場所は池袋・サンシャイン噴水広場



続きを読む »

7 12月

カレーは飲み物に行って来た


IMAG1104

続きを読む »

6 12月

デジカメの試し撮り


こないだ買ったコンデジがこちら

 EX-ZR300 - デジタルカメラ - CASIO 


これの更に上位機種の説明を店頭で聞いてメッチャ欲しかったんだけど
値段的に流石に厳しい、なので機能的にはさがるけど今まで使ってたのより数段良くて
値段もそこまでいかないものに

ヨドバシで買ったんだけど探せばもうちょい安く売ってる所があった!
けどまぁポイントとか 延長保証とか考えたらヨドバシで良かったかな



続きを読む »

3 12月

12.2 我闘雲舞


アキバに寄ってカメラを購入してから市ヶ谷に

一眼には手を出しませんよ、あくまでコンデジ

前日に買っておけばSWSで試せたなぁとか思ったものの時間なかったしまぁしょうがない


番号は後ろだったのもも中で観戦、出入り口だったので寒いw

続きを読む »

3 12月

マラデカイ自主興行

リンクスと迷いつつも蕨に学プロ見るのは久しぶりだなぁ


選手の名前が違ってたのは会場的なアレなのか?
アプリの説明をしている所で会場に到着



第一試合
アレクサインダー大塚、千's利休
vs
潮噴亭鶴瓶、児ーポ監督 


児ーポにやっぱり目が行くなぁ
マニアが楽しみ♪
背中から踏みつけるやつ、あれは体細いのもあるから見てて怖いな






続きを読む »

  • ライブドアブログ