yo1134

アキバで働くプロレスオタク

10 5月

ドラゴンスープレックス

CIMG3806
CIMG3803
CIMG3807
CIMG3808
ドラゴンスープレックス 投げ技は結構簡単に出来るかも、関節技もやってみたいなぁ
10 5月

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲  ちょこちょこやってます

ゲームが後半になるとペースが落ちる癖があるんですがのんびりとプレイ中 遺跡は悟飯のレベル上げさえ済めば問題なくクリア マップが分かりづらくてうろうろしてたら余計にレベルが上がった気がするw TPP-EXは光線系技を吸収するってのに気づくのが遅れて一回全滅w けどそこさえわかってれば問題なかったね このゲームチャオズが使えないんだよなぁ 弱いだろうけど使えれば回復薬に専念させて使い道あるのに残念 ラディッツ三回目 ここから界王拳が使えるので凄く楽だった 界王拳使いながらメテオコンビネーションのダメージが凄いのなんのw 取り敢えずここまで、ついにナッパとベジータが地球にやってきましたよ
10 5月

アッセンブルボーグ

ラジオ会館にあるホビーロビー東京が移転に伴い閉店セール中 って事で、前から欲しかったアッセンブルボーグを買ってみた 普段フィギュアとか買う人じゃないんですけどねぇ なんで買ったかっていうとこんな事がしたかったから CIMG3795
CIMG3798
とりあえずタイガースープレックスをやってみました。 暇を見て色々技作れたらいいなぁと思ってます。
10 5月

カード発表 秋葉原プロレス

以前ブログで書いた秋葉原プロレス次回大会のカードが発表されてた まぁうちで情報得るような人はいないと思いますが一応貼っておきます ⇓
きたる6月5日日曜日、イサミレッスルアリーナで開催いたします。 ・場所:西川口イサミレッスルアリーナ http://butoukan.ne07.jp/access.html ※会場に駐車場は御座いません。 開場11:40~開始12:00 入場料:無料! 出場団体:秋葉原プロレス・RAW・WIN・健康プロレスetc… SPゲスト:全力微少女戦隊「春速らびっつ」 (オープニングパフォーマンス) 入場料:無料! 【対戦カード】 第1試合 シングルマッチ 10分 1本勝負 【゙brother"GAKKEY 試練の3番勝負 第1弾】 X vs ゙brother"GAKKEY 第2試合 RAW提供試合 20分 1本勝負 第3試合 6メンタッグマッチ 30分1本勝負 冥土ビースト&冥土X&冥土XX     VS 山本国鉄&X&XX 第4試合 シングルマッチ 45分1本勝負 マッキー vs プリンス石井 セミファイナル シングルマッチ 60分1本勝負 ヴァサライケウチ VS TATSUYA メインイベント AKBW次期挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負 イホ・デル・メソJr. VS 冥土ましーん  ※諸事情によりカードが変更になる場合が御座いますがご了承下さい。 【諸注意事項】 ・写真撮影は自由ですが、動画の撮影はスタッフ以外禁止とさせて頂きます。 ・場内飲食自由ですが、ゴミは持ち帰りにご協力下さい。 ・会場付近に買い物(飲料の自販機は有り)するところはありません。 ・場内は禁煙になります。  なお喫煙所は会場入り口前(外)となります。 ・近隣が住居の為、喫煙所・入り口付近では  お静かにお願い致します。 ・会場常設トイレは一つしかありません。  混み具合に寄っては近くの公園トイレをご利用ください。 ・観戦し興味をお持ちになった方は、選手・スタッフに  お気軽にお声掛けください。
CIMG3237
CIMG3202
CIMG3107
写真は上から冥土キッド、冥土ましーん、冥土ビースト カードでは冥土Xってなってるからまた新たな冥土レスラーが出てくるのかな? 名前はないけどルチャ・マスターは出ないのかなぁ 見た目は完璧に、エアマスターに出てくるルチャ・マスター 初めて見た時ビックリした。
9 5月

SH3I0055
コトブキヤにて カッコイイなぁと、ぼんやり見てたら下の方に、これが紙だと書いてあるからビックリですよ。 紙でこんなの出来るんだねぇ 紙で驚いたものをもう一つ “紙切り一年戦争” 紙でモビルスーツ切っちゃんだからホントビックリだよねぇ
  • ライブドアブログ