yo1134

アキバで働くプロレスオタク

3 5月

昭和通りのはなまるうどんに行ってきた

SH3I0306
最近?昭和通りに出来たはなまるうどんに行ってきた 肉の万世の近くにあるはなまるうどんにはよく行くんだけど こっちにははじめて、さすがに出来たてなんで店内ピカピカ、席も結構ありますねぇ 写真に写ってるけど場所は昭和通りにあるファミリーマートの上 場所的にこっちの方が行きやすいし、これからはこっち来ることが増えるかなぁ
2 5月

ガチ相撲トーナメントが面白かった

TBSで放送していた「クイズ☆タレント名鑑SP・ガチ相撲トーナメント」がすごく面白かった!! メンバーが豪華ってのもあったけどやっぱり相撲はいいねぇ 何年か前に日テレで芸能人レスリング大会見たいな特番があってそれもなかなか面白かったんだけれども 今回の方が面白かったw 相撲って日本には浸透してるしわかりやすいしこういう企画にはもってこいだよなぁ 中西が優勝してくれたのは個人的に嬉しい、曙には負けたけど相撲に関しちゃ曙本職だしね
1 5月

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲   休みなので 

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
クチコミを見る
連休ではないですが休みなんで一日中やっていた 後半になってくるとさすがに敵も強くなってくるね 自分で操作出来ないとはいえまさかバブルス君とグレゴリーでパーティー組むとは思わなかったw しかも二人とも結構強い!! ここまで内容がドラゴンボール改じゃなくてドラゴンボールZだよなぁって思ってたんだけど オリジナルが出てきた ドラゴンボール探しを悟空がやるとは思わなかったw あそこで下界に降りちゃったら、魔人ブゥの時に一日だけ戻ってこれないじゃないかって思ったけど ドラゴンボール改はセルゲームで終わってるみたいだしまぁいいかw 現在ドラゴンボール探しも後半に入って最後の一個 ピラフ城に潜入した所です、このゲームもあと少しで終わりかな?
30 4月

ドラゴンボール改  サイヤ人来襲


前回戦闘が簡単すぎるって書いたんだけど

悟空、クリリン、ヤムチャ、天津飯の四人で行動しだしてから
ちょっと手強くなってきた

まぁ一回の戦闘が伸びただけかもしれないが

ほかのRPGで言う所の攻撃魔法はいっぱいあるけど

回復魔法がないのが地味にきつい、まぁ毎ターンごと、少しずつ回復してくれるし

ちょっと注意してれば戦闘不能になることもないけどね

チチと結婚式までは行ったので、次はいよいよラディッツが出てくるか!!


30 4月

アイスリボン  にゃん'sクラブ とかミニスカコブラとか


5月5日後楽園ホールで行われるワンディミックスドタッグトーナメント

出場チームの名前が決まりだしてる様子


・真琴&澤宗紀(バトラーツ)

・みなみ飛香&大家健(ユニオン)  チーム名けんとひかり

・新田猫子&大石真翔(フリー)    チーム名にゃん'sクラブ

・内藤メアリ&THE101(666)

・くるみ&入江茂弘(チームでら)   チーム名くまぐるみ 

・りほ&菊タロー(フリー)

・たま子&怨霊(666)

・安藤あいか&矢郷良明(フリー)   チーム名ミニスカコブラ



まだ名前の継いてない4チームにこれから名前が付くかはわからないけど
名前が継いただけでなんだか盛り上がってきてる気がしますw

矢郷さんはおなじみの怪文書までおくってきたとか


試合時間は5分1本勝負、引き分けの場合はじゃんけん!!
決勝のみ10分一本勝負

引き分けの場合はじゃんけんというのがまた凄いな、たま子、怨霊組が勝ち上がる可能性が出てきた気がする!!




  • ライブドアブログ