yo1134

アキバで働くプロレスオタク

28 11月

11.27 WAVEに行って来ました。



ビックマッチぐらい行こうかと思いWaveの後楽園に
メキシコから選手の来日もあるというのでそこは楽しみだった

大当たりの選手もいたし行って良かったかなぁ



第一試合

いきなり5WAYタッグ10人の選手が入り乱れるかと思いきや

誰かが攻めてる時は他の選手はリング下で見てる感じでガッカリ
どのチームも色が出てたとは言いがたいと思うなぁ


気になった部分


水波の入場 踊るならもっと大きく踊ろましょう

野崎 短時間で・・・・・って感じになる場面がちらほら

勇気 もっと暴れて欲しかった



続きを読む »

19 11月

押し入れから漫画を引っ張りだす


 

続きを読む »

15 11月

9nineとキョンシー見てきた


我闘雲舞に行こうかとも思ったのだけれども今回は池袋にキョンシー見に行って来ました。

途中こんな看板を見つける


IMAG1026


諸橋晴也 スヴェンソンで毛髪増量!会見 - YouTube

 諸橋さんここでやったのかなぁとか思いつつサンシャインに移動、池袋久しぶりだからちょっと迷った

続きを読む »

14 11月

桃黒亭一門×吉幾三




 作った人凄いなぁ、公式にコラボして欲しいw
14 11月

11.13 K-DOJOに行って来ました



K-DOJO後楽園大会~

仕事終わってから歩いて水道橋に、近くていいやね

聞いてはいたがコンパクトサイズってのはやっぱり残念だなぁ
この仕様はお客さんが密集するから結構盛り上がりやすいんだけどあんまり好きではない

今回は北使わずに南を通路まで使用する形、同じコンパクトでもこっちの方がいいね
南3列しか使わない仕様だとマジで見ててみ寂しい部分があるから

続きを読む »

  • ライブドアブログ