ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
クチコミを見る

発売した時から気になってたゲームをようやく購入

ゲーム出た時はDSがぶっ壊れてたんですよ、最近買い直したので気になってたコイツを買ってみました。

まだ序盤なんだけれどもなかなか面白い!!

最初の戦闘がクリリン、ヤムチャ、天津飯の三人から始まってるのが個人的にいい!!

兎人参化が出てきたのには笑っちまったよw

亀仙人が月破壊した時に一緒に死んだと思ってたww


現在ピッコロを倒して、芭蕉扇を探している途中、セクセク進んでいいと思う反面戦闘が簡単すぎる気がしちゃいますねぇ

プレイ日記とまでは行かないまでも進行具合は書いていこうかと思っとります。


ちなみに自分が持ってるゲームハードはDSLとPS2が現役で稼働中

ゲームのネタが出ても最近の作品の話題は出ないでしょうw