珍しく2回連続アイスリボンに行ってきた 『プロレスでハッピー』を合言葉にしてるこの団体だけど 5月5日の後楽園大会移行は正直ハッピーとは真逆のプロレスになっていってると思う 道場マッチでお決まりの座談会で今回も一波乱 詳しくはリングスターの試合詳細を http://ameblo.jp/ringstars/entry-10895811744.html 選手たちは精神的にキツイだろうし、見てる側にもキツイものがある キツイものがある一方で、今日のタッグタイトルマッチでの新田猫子の活躍や メインの真琴対都宮ちい、みたいな試合を見ると行ってよかったと思っちゃうんだよなぁ 土曜日の大会、日曜日のTeens、来週の水曜と色々気になるものの 今月のアイスリボンは今回以降は行けないかな、残念