とりあえずお母さんは最後まで生きててよかったよかった 最終回もツイッター見ながら見たんだけど いつも以上にツッコミが多かったw けどまぁプロレス面でのツッコミがあるのは俺がプロレスマニアだからだよなぁ なんかのジャンルを扱ってるドラマはそのジャンルの中の人とかファンからしたら 多分ツッコミどころ満載なんだろうね、土俵ガールとかそっち方面の人から見たら凄かったんだろうなぁ 釣りガールってドラマ作ったら佐藤光留はツッコミ入れまくるに違いないw せっかく地上波でプロレス関連ドラマがやってたというのに専門誌とかは 全くと言っていいほど触れてなかったのは勿体無いと思うなぁ 今じゃ地上波でプロレスに触れることすら貴重なんだから 少しは取り上げてもいいと思うんだけどねぇ 週プロとか自分が見た限りじゃアイスリボンとJWPが全面協力って所で触れたぐらいだったよなぁ そりゃまぁ試合数も多いしこっちの方まで手が回らないだろうけどさ 最後に、またね!! とか出てたけどまだなにかあるんでしょうか?DVDですか?