すでに一回勝っているもののもっと低いレベルで勝てないものかと挑戦

前回の攻略はこちらhttp://blog.livedoor.jp/yo1134/archives/52238962.html


今回レベルは 悟空59、クリリン59、悟飯58、ヤムチャ51、ピッコロ52、天津飯54


このレベルの低さでブロリーに勝つには神龍の爪リングが二つ入りますね

基本的な攻め方は前半三人は前回とほぼ一緒

後半の三人はちょっとだけ変えた


まず悟空、残像拳かけながら元気玉に専念、他二人が戦闘不能にひたすらこれだけです
装備は神龍の踏めリング、練気の指輪


クリリンは回復と、ブロリーの攻撃力を下げる役割
装備は神龍の爪リング、体力の首飾り


悟飯はブロリーの攻撃力ダウンと神龍のうろこで悟空の怒りゲージを上げるのが基本作業
装備はしん重の腕輪×2


行動順を考えてダメージを受けても出来るだけ体力満タンを心がければ
全体攻撃もブラスターバースト以外にはなんとか三人とも耐えられます

ブラスターバーストが来た場合でも悟空が残像拳掛かってれば全弾受ける事はないので耐え切れ
次のターンもブロリーより早く行動できるので、同じくブロリーより早く行動出来るクリリンを復活させることで
ピンチを凌ぐことが出来ます


何度も何度も元気玉を打ち込みなんとか撃破


自己満足ながら強すぎる相手にレベルを上げまくる以外でなんとか勝てないかと
考えてチャレンジしてみたけど、やってよかった


これでこのゲームも終了です


次はなにやろうかなぁ