試合ごとでは無く全体の感想で 

一言で言ってしまえば、期待してたのとは別方向のものだったなぁって感じですかね 


うまく言えないけど今回のは学プロ出身選手による学プロって感じ 

どこの学プロが一番下決めてやるって印象は受けなかったです 



今回いいなぁって思った選手は、ヤスウラノ、旭志織、翔太の3選手 
どこが良かったかといえば、普段道理だった所なんだろうなぁ 
旭志織は使う技に違いはあったけどね 


メインはばってんがファイヤーバードを見事に決めて、チーム九州が優勝 

ばってんはやればできるこ 

なんてのはたまに耳にしてたけども、初めてその片鱗を見た気がします 

もうちょいやれば出来るんだってのを色々な団体で見せてもいいと思うんだけどねぇ 

ばってん嫌いな人ってキモいとかすぐ調子乗るとかじゃなくて 

試合しないで、つまらないネタばっかりリングでやってるのがいらつくんだと思うんだよね 

出来るけどやらないで笑いに行く人は、まず出来る所小出しにしたり、ガッチリ見せた上で 
やった方がいいと思うんだよなぁ 

ちゃんとした試合もやってるんだろうけど、多分あんまり見てもらえてないんだろうし・・・・ 






なんでばってんについてあれこれ書いてるんだろう、もうやめとこう 




リングの鉄骨が折れるというトラブルがあったにしても 
10時回る興業はさすがにキツイものがある、一日3大会のぎゅうぎゅう詰めで 
しょうがない部分もあるんだろうけどせめて、時間道理に会場して欲しいなぁ