初日に中邑が負けたので「優勝フラグが立ったなw」 

なんて事を言ってたんですが、本当に優勝してしまったw 

自分は今年は内藤が来るんじゃないかと思ってました。 

G1は真壁優勝の時以来行ってないなぁ 

なにかありそうな予感がして、当日急遽行ったんだけど 

中邑だった予想を見事に裏切り真壁の優勝、あの時の新日の流れもいい感じだったけれども 

今年のG1もいい感じに終わったようですね 

ワープロでした見てないんだけど、開場の雰囲気が画面から伝わってきて凄くイイ 

そういえばAKB48の倉持明日香が、決勝のカードと優勝者を的中させたそうじゃないですか 

これはもう闘魂ガールをやってもらうしか無いですよ!! 


ここ数年DDTのビアガーデンとG1が終わると8月も中盤だし夏の終わりも近いなぁ 


とか思うんだけれども、今年はまだ早い 

21日にアイスリボン後楽園大会があるしね 

自分の今年の夏のメインはこれです!! 

http://ice-ribbon.ne07.jp/page/scheduleData_482.html