普通のプロレスファンに比べたらかなり多くアマチュア見てると思う自分でも 

未だに行っていなかった団体nkwにいって参りました。 

なかなか凄かったです 

会場はこんな感じの場所 

CIMG5707
CIMG5708
CIMG5709








一人だったらたどり着けなかったかも 
御一緒してくれた皆さんに感謝 

会場でやってるお祭りの一環としての開催だったのかな? 

そのシチュエーションもあって子供の観客多数 

この子達がいい味出してくれましたw 


色々トラブルがあり15分ぐらい遅れて試合開始 




第一部 

第一試合 

RYOのエルボーが変わってきたなぁって思ったら 
技の方が見てて怖い、この子は通常ルールよりLINKSルールの方が今の所面白い気がする 

そういえばカミングスーンはやめちゃったの? 


第二試合  

ランブル戦、もはや誰が見たことあって誰が見たこと無いのかよくわからんw 

こういう試合だとやっぱり知ってる選手中心に見てしまうね 
って事でRAW勢中心にこの試合は観戦 

最初に出てきたのはレッドアラート中野とSAGAT 

SAGATはいつもの長髪をツインテールにしててそれが大人の観客達におお受けだったw 
リヴァ沢は中盤に出てきたんだけどやっぱりこの形式だと良さは出にくいね 

この中じゃやっぱりSAGATが目立ってたと思う 

んでこの試合でデビュー戦だったブラッドショー日高 

見た目、体格共に素晴らしいと思う、いい素材って感じです 

けどデビュー戦でいきなり勝っちゃうとは思わなかったよw 




メイン ラダー形式・3wayタッグマッチ 

王者「Mr.Money&デストロイ=ミサカ」VS「玲嘉&黒龍」VS「ドクロ狂死郎&大腸ケア」 


なんというか別会場(プロ)の客席で先に顔を合わせていた方の試合を見るというのは 
なんだか不思議な気分ですねw 


玲嘉&黒龍組がマジジョテッペンブルースで入場してきて一人テンション上がるw 

この試合のメンバーはリングで通常ルールのシングルとか 
WINやRAWみたいなノーリングで試合が見たいなぁって思ったり 

正直ランブルだったりこういう形式だと個々の実力ってよくわかんないからね 


Mr.Moneyはキャラの出来っぷりが他とは全然違いますね 

あとドクロ狂四郎が子供達におお受けだった、元ネタ知らなかったんだけどSMASHなのねww 

ウッハ!ウッハ!ウッハ!ってやつ 

結果はマジジョテッペンブルースで入場した玲嘉&黒龍組がタッグのテッペン取りました 




近くのデニーズで食事をしてから後半に 


第二部 

第一試合 Mr.Money、菊・門タロー 対 玲嘉、ドクロ狂四郎 


第一部の影響もあり子供から大人気の狂四郎、ウッハ!ウッハ!ウッハ!w 
いくら子供が多いからってあんな光景そうそう見れないと思う 

Mr.Money菊門タローってタッグは普段はないタッグなそうで、二人ともキャラが強くて面白かった 

ってか菊門は実況も含めて面白いね、SGワンダーと菊門タローの二人がいれば 
実況だけでも面白そうな大会ができちゃいそうだw 



第二試合  

第一部でクルーザー級王者になったRYOが大暴れというか暴走というか 
試合が進むに連れて打撃がどんどん洒落にならん感じに 
その内誰かしら怪我させそうだねぇ 
ぶっちゃけそういう試合ならば見たくはないよ 

リヴァ沢とRYOが場外でやりあってる間に試合が終わってしまった 

ブラッドショー日高がデビュー戦からまさかの2連勝!! 

フィニッシュ見逃した・・・ 




メイン 6wayハードコアマッチ 

クレイジー雑魚、SAGAT、レッドアラート中野、さよなら絶頂先生 


あと誰だっけ・・・・・ 

面白い部分、凄いと思う部分、こりゃダメだろうってさめた部分が入りまじり 

どろ沼ダイブやらCGとかで体張るのは凄いと思うけど 
壊れて周りに飛び散るような凶器振りまわしたり 
凶器投げたりはこういう試合的にどうなんだろうって思う 



初観戦のnkwは楽しい部分もイマイチだと思う部分も両方あったかな、まぁそれはどこも一緒か 
次回観戦するかは今の所わからんです 

次回のアマチュア観戦は9.4WIN 

真裏のK-DOJOと迷ったけどWINに行きます。