DDT48総選挙最後のお願いスペシャル 

先月の後楽園いかなかったんで久しぶりのDDT後楽園 

選挙期間中は結局2回しか観戦いかなかったなぁ 


試合前に選挙の中間発表 

一位は佐藤光留!! 

おぉこれはスゴイなぁこの位置ならばもう当選は確実だよね 

この大会でいなかったのがどう響くだろうか 


誰に入れたかは書かないけど自分の票はちゃんと投票してきましたよ 




第一試合 平田 対 妻木 

これぞ若手同士の第一試合って感じ 
ガッツガッツしてていいんだけれども二人ともそろそろ若手以外の色が欲しいかなと思う 



第二試合 ゴージャス松野 対 ヨシヒコ 

いつになくアグレッシブに攻めていく松野さん 
けれどもそれが仇となり肘と膝を痛めてしまう 

場外に松野さんがエスケープした所にヨシヒコがスッゴイプランチャ!! 

を自爆!!!! 

頭から落ちたので場内騒然、悲鳴が上がるも場外戦を始めたので大丈夫なんだと一安心 

結局し最後は両リン、最後ヨシヒコがリングインに失敗したのはやっぱりプランチャ自爆でダメージがあったんでしょう 



第三試合 円華、トウナイ 対 彰人、杉浦 対 関根、佐々木 

円華のコスはあれに変わったのね? 

いいテンポで試合は進んでたと思うんだけれども 
後半は攻防の割に盛り上がらなかった感じだなぁ 

杉浦はなんか面白いねぇw 
シングルでちゃんと見てみたいなぁ 



第四試合 ヌルブラ 対 チェリー、ばってん 

ばってんが当然の様にネタをやりだし大ブーイング 
マイケル被せて更にブーイング 

いやー前半酷かった、チェリーさんの女子高生エルボーはなんていってるのか聞き取れなかったなぁ残念 

ばってんもマイケルも後半はいい感じに試合してた 

ばってんは出来るけどやらないってタイプだけど 
出来る所見せてるのが小さい所が多いから 
大半の人には出来ないからネタに走るタイプだと思われてそうだよねぇ 

こういうタイプの選手ってネタが面白かったら大好きだんだけどなぁ 



第五試合 ヤス 対 イサミ 

場外でヤスが動かなくなったのでヤバイかと思ったけども 
試合は進行したので大丈夫だった様子 

今日のイサミは俺がはじめてイサミを見た頃みたいなタフなバチバチやってたなぁ 
張り手相打ち合戦は特にそう思った 

どっちの土俵かっていったら完全にイサミの土俵だったと思うけど 
最後の最後でひっくり返されてしまった、今回はイサミに勝って欲しかったなぁ 


後この試合で気になったんだけど 
場外乱闘の時の客さばきというか避難されられないのはどうかと思うなぁ 

まったく逃げようとしない客も悪いと思うけど 



第6試合 怪奇派ランブル 

いつもは長くなりがちでダレルことも少なくないランブル戦はあんまり好きじゃないんだけれども 
今回は10分って事もあって面白いうちに終わったw 

個人的には10分のシングルとか15分のタッグって 
もっとあっていいと思うんだよねぇ特に前半戦 

6号くんが優勝してDDTグループNo.1怪奇派になったけれども6号くんは怪奇派の意味はわからないらしいww 


個人的にはDDTグループ一番の怪奇派は菊地さんだと思ってますw 


第7試合 マサ高梨 対 高尾蒼馬 


もう高梨さんが見事すぎた!! 
序盤から押さえこみ丸め込み連発してるんだけれども全部型が違うのにビックリ 
カバーだけでこんなにバリエーションってあるんだって感じ 

その他には鼻つまみとぐるぐるパンチぐらいしかやってないのに勝っちゃってるんだよねぇ 

タカタニックは狙ってたけど潰されちゃったし、技らしい技は皆無 
技じゃなくて技術のプロレスとでも言えばいいのか 

逆に高尾は技しかやってなかった感じだなぁ 

最初のノータッチトペ失敗はマジで場が凍った、大事故にならなくて良かった 

シュバイン2発にダイビングギロチンでフィニッシュを狙ったけれども 
ギロチンが決まってカバーに入る際に高梨さんが丸め込んで勝利!! 

いや~本当に見事な試合だった!! 




第8試合 菊地 対 アントン 

菊地さんはエルボー一発一発が強烈、火の玉ボムも早めに食らったので 
アントンがふらふらしながら試合してた 
途中菊地さんが鉄柱に頭ガンガンぶつけ出したのに軽く引く(汗 

やっぱりあの人はわからねぇ 



第9試合 ディーノ、大石 対 ジェネリコ、福田 

ジェネリコが素晴らしすぎる!! 
何年か前にネットの動画見た時にはえげつない技やる選手だなぁ 

ぐらいにしか思ってなかったんだけれども 
生で見たら本当にいい選手だよなぁ、選挙入ってたら上位にいったんじゃないだろうか 

試合でもなんだけどネタに対してのノリの良さも凄くイイ 

ココナッツやってくれるとは思はなかったw 

福田も良かったなぁ 

若手感が無いけれどもそういう試合が見たかったら若手通信に行くしか無いか 

ホモクロの試合をはじめてみたけれども楽しかった♪ 

ココナッツかかりだしてからの男色さんパワーアップはいいねぇw 
音楽かけながら試合って難しいだろうけど 
ビアガーデンの金曜日のあれといい今日のホモクロといい、うまくいったら凄い楽しいよねぇ 

ココナッツのサビでセコンドも相手選手も一緒になってみんなでココナッツってのは凄い絵だよなぁwww 


今度はぜひとも“Chai Maxx.”でもやって欲しいなぁ 


セミ 入江 対 石井 

この二人のシングルがセミに来てるってのは個人的には凄く嬉しい 

けれども10分じゃ決着つかないよなって思ってたらやっぱりドローになってしまった 
この二人だと10分で勝敗つけるならば相当一方的な試合にならなきゃ無理だろうなぁ 

週モバでコメント見たら二人でKO-Dタッグを狙うそうで 
ホモクロ好きだけれどもここは若い二人に風穴開けて欲しいなぁ 



メイン 石川、高木、拳號 対 KUDO、HARASHIMA、MIKAMI 

一番インパクト残ってるのは石川のラダーパワーボムかなぁ 
あんなえげつないのサラっとやるイメージじゃなかった 

石川が誰も手がつけられないぐらい弾けれる存在になったら 
ユニオンもDDTももっと面白くなるだろうなぁ 


試合後マイク合戦のさなかに大社長が選挙活動開始w 
亜門さんに突っ込まれる中真霜がそれに被せてたwww 

試合以外でも真霜の経験値はどんどん上がってるみたいだw 



全11試合、メイン以外は全部10分一本勝負 

どれも面白かった!! 

29日の選挙結果発表も楽しみ!!