ベルサール秋葉原であったももいろクローバーZのライブを見てきました。

最近ハマってるんですよ、YouTubeとかでよく見てますw

 ライブの告知があったのが火曜日、60分の公演を一日3回

チケットは当初は先着だったのが急遽抽選に変わり、運頼みで応募してみたら

一回目のあったのですよ~♪

生でももクロを目にする機会はクリスマスまで無いだろうと思ってたんですけど

まさかこんなに早くライブを見ることが出来るとは思ってなかったです。

メンバーみんな好きなんだけど、有安杏果が特に好きなので

立ち位置たしか左側だったよなぁとか考えて、左側の場所を確保

身長的に自分より低かった人が多かったおかげで見やすいことw

いか~みんな可愛かった♪

開演待ちの時の音楽でスコアが流れてきたのはウケたwww

あの場でスコアが分かる人が何人いたのだろうかw

そのままオープニングに繋げてしまうんだからももクロのスタッフは素晴らしいw


二回目の方もフリースペースになってた場所で見てました

二回あわせて生で聴きたいなぁって思ってた曲は殆ど聞けたかな

そして唯一見られなかった3回目はUSTで中継さてれるという幸運

合間に試練の10番勝負読んだりしてたんでなんだかももクロ漬けな一日でした。