団体はゼロワン、相手はたしか浪口修、オープニングマッチでした。 

あの時はじめてゼロワン行ったんだよなぁ 

この時以降ちょくちょくゼロワンに行くようになり 

カードに名前があるのを見つけては毎回観戦するのが楽しみになる選手でした。 


自分がゼロワンにいかなくなってからも、いろんな団体にあがっていたので見る機会は多かったかな 

市ヶ谷だったり、新木場だったり、後楽園だったり 


思い出深い試合もいっぱいだよ 

趙雲とのシングル、高梨さんとのシングル、大社長とのシングル 

趙雲と組んでの高梨、南野組とやった試合も良かったなぁ 


いつでもバチバチ熱くて、妙に楽しさのある試合をしてる選手でした。 


何年たってもリングの上でバカ騒ぎしているような気がしていたけれども 

そんなことあるわけもなくて 

けど引退してリングを降りても、どこかでバカ騒ぎしてる気がするんだよなぁ 

ってかそうあって欲しいw 


澤選手、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 

これからの人生も頑張って下さい!!