雨が降る中蕨の道場に、久しぶりにアイスリボン観戦 


雨だし少ないかなぁって思ったんだけど最終的には104人の大入りでした! 



オープニング 

なんかさくらさんのトークが長いなぁって思ってたらどうやら来場予定だったブルさん待ちだった様子w 

入場式の人気投票は高梨と叫んで起きました!! 



第一試合 つくし、成宮 対 さくら、りほ 

りほの試合久しぶり、試合数が減ってるけども相変わらずこの子は凄い 
また背が伸びたような?気のせいかな 
体が出来上がったら素晴らしい選手になりそう 

つくしと成宮は二人とも動きいいけど前日の19時とおんなじ感じだったな 

成宮さんは使う技に対して筋力がまだまだな感じがする 
まぁすぐにどうこうなるもんじゃないからこの辺りは難しいか 

さくらさんのグラビア固めはお見事だった、けどギロチンは酷かった、あんな酷いギロチンは見たことないw 




第二試合 リボン高梨 対 新田猫子 セコンド大石 

猫子のセコンドにやってきた大石さん、久しぶりに見るニャンズCLUB!! 
またタッグやって欲しいな 

試合は高梨さんが今日も見事過ぎ、腕攻めやストレッチ系の技で全般的に猫子を完封 
猫子だけじゃないだろうけどああいう詰めの試合されると弱い選手多いよね 
なんにも出来なくってもおかしくないないと思うんだけど、猫子は頑張ったと思う 

トライアングル王座戦は高梨さんにとってほしいなぁ 



第三試合 志田、くるみ 対 松本、宮城もち 

松本浩代の試合が久しぶりに見れて嬉しい限り 
これみて思ったけどやっぱり女子プロレス引っ張るべきは松本浩代だと思ったよ 
もっと色んな団体、場面で活躍して欲しい!! 

もちとのタッグもいいねぇ 
コーナーお腹攻撃に「私もやりたい」っていってすぐさま乗っかって来るんだもん 
楽しさも強さもあるいいタッグだと思う、ハム子も加えて6人タッグやって欲しいなぁ 

志田松本のシングルは多分後楽園だよね 
今の志田じゃどうやっても勝てる気はしないけれどもどうするかなぁ 
下手にいい試合しようとしないでいいから徹底して勝敗にこだわって欲しい 




メイン みなみ飛香 対 藤本つかさ 

後楽園の時より全然よかった 
アイスは今だにビックマッチより道場とか小さい会場の方がいい試合多いんだよなぁ 

ロープ際から場外への投げっぱなしブロックバスターから背面というか腰に攻めを絞った飛香ちゃん 
俺は前からこういう試合して欲しかったんだよね、最後のブロックバスターにつながる様な試合運び 
ヒャッホーってやってる試合もいいけどその一色ダメだと思うのよね 


あれだけ腰やられた後で藤本はよくあれだけ動いて攻めて受けたなと 
攻めも前は全体通して技使いまくりだったのに終盤に引き出し全開にして畳み掛ける感じになってるね 
個人的にはこっちの方が好みだ 

さてベルトをとった藤本は後楽園メインでって事をいってたけれども正直相手いないよね? 

志田松本が後楽園じゃなかったとしても志田の目がベルトに向いてるのか疑問だし 
さくらさんとつくし、りほは対仙台 

他のメンバーじゃ後楽園でタイトルマッチって厳しいだろうしねぇ 

そこら辺どうするのか個人的には注目 


後楽園まで1ヶ月ちょい、それまでにもう一回は道場までいきたいかな