予定にはなかったんだけどふらっと観戦、バルコニー万歳!! 


第一試合 AKIRA 対 土肥 

土肥のデビュー戦、デビュー戦の時って新人がどんな感じかがっつり見ようと思ってるんだけど 
AKIRAさんが格好よくてそっちばっかり見てたw 

土肥は体つきこそ小さいけどガッチリ作ってましたね 
なんかSMASHの新人はこういうタイプが大きな理想な気がする 



第二試合 真琴 対 雫あき 

アイス退団試合以来の真琴の試合観戦、こんだけ間があくのははじめてだな 
久しぶりに見たら体が締まってきたように見えるね 

序盤のグランドは雫が圧倒、この辺りは地力の差だね 
体力上げてスキルアップに務めるしかないよな 

雫はグランドが凄いってのは今更だけどジャーマンでぶっこ抜いちゃうのは驚いた 
けれどもデスバレーの使い所でガッカリ、他がよかっただけにホントにガッカリ 

そういや真琴のスピアー切り返されてたけどやっぱりスピアーで決める気ならば 
その為の運びってのがあると思うんだよね 
これが決まれば終わりってのはよっぽど危なっかしいか体力的にずば抜けてるか 
お約束化してるかのどれかだよなぁ 



第三試合 SMASHI Iジャ枠 

試合が始まるまでが長いってw 
煽りVだけでもそこそこあるのにその後に双方ラップってさすがにダレるって 

ラスボスこと市来さん、久しぶりに見たけど相変わらずコスチュームが可愛い! 
そして相変わらず顔面一点蹴り、えげつない!! 

それに負けずにいく紫雷美央、いや~イイね!! 

シングル見たくなったけど多分なさそう、残念 

慶三やっぱりいいなぁ自然と目が言ってしまう、胸筋ピクピク 

小仲ペールワンが良い感じに盛り上げていた、見た目のインパクトも強いし 
やっぱりこういうのうまいよなぁ 

次回は北都プロレス対IWAらしいなんだか凄くに気なるw 
ルー・ルルル見たいなぁ 


第四試合 児玉 対 YO-HEY 

YO-HEYは初見、大原に全開勝ったって言うからどんなもんかと思ってたら 
飛び技以外は微妙だったね、あっ体はキレイだった、好みじゃないけどあれは凄いと思う 

児玉見るには一年ちょいぶりかな? 
いいから出してるなぁサイズは小さめなんだけどヘッドロックしてる時の二の腕がこんもりしてて良い感じです 

自爆だったけどバンブードラゴンフライは凄かったなぁ 
あの竹とんぼは空中で何回転してるんだろうか? 



第五試合 朱理 対 リン・バイロン 

ハードコアマッチだったけど朱理はアイテムとか使わないほうが強い気がする 



第六試合 SMASHディーバ王座戦  華名 対 中川 

中川は好きだしいい選手だと思うんだけど華名なんだろうなぁ 
って感じで見つつ応援してたんだけど、スクールガールで勝ったよオイ!! 

いやもう試合後だけで声からしました、マジで嬉しい!! 

ベルトとったからには防衛を重ねて欲しいね 
すぐに落として猫の目ベルトにしちゃいかんですよ 




セミ 大原、ジェシカ 対 TAJIRI、ウルティモ・ドラゴン 

大原はシングルでいっかいじっくり見たいなぁまぁめったにSMASH来ないから難しいだろうけど 
なんかSMASHでじゃないほうが自分好みなのが見られる気がするんだよなぁ 

んでジェシカが大人気w あれは応援したくなるわなw 


メイン スターバック 対 フィンレー 

フィンレーは初見、映像でも見たことなし、TAJIRIが凄い煽ってたけどまったく予備知識いれずにみました 
もともとWWEとか好きなわけじゃないからそっちの選手が来るぞーって言われても興味わかないんだよねぇ 

そういう状態で見たフィンレーなんだけれどももう凄すぎたよ 

リング回りながら相手に近づく時だったりバック取る時だったりフェイスロックに入る時だったり 
何気ない動作がぜんぜん違うのね、なんか凄いワクワクした 

こんな気分になったのはいつ以来だろうなぁ 

こりゃスターバック勝てないなぁって思ったらホントに完勝 

中盤からの足攻めがパイルドライバー封じにしっかり繋がっててあの流れには痺れた!! 

必殺技を受けて返すプロレスよりもそれを封じる、出させないプロレスの方がやっぱり自分には合ってるな 

まぁ相手の必殺技が客席に認知されてないと難しいんだろうけど 
スターバック=パイルドライバーってのはこのリングじゃ説明するまでもないもんね 

スターバックは個人的には引かれる所はないんだけれども 
ファンを乗せるというか客席の空気を自分の方に持っていく選手なんだなぁ 
あれもまたひとつの技術か 

最後はツームストンでフィンレーが勝利、見事な一発だった 

試合後、握手と見せかけて奇襲、凶器で腕を痛めつけるフィンレーがまた素晴らしい 
最初から最後まで怖いよフィンレー!! 


試合後怖くて動けなかったっていなくTAJIRIにAKIRAが発破かけてたけど 
今日負けで前回も負けてるTAJIRIさんが次期挑戦者ってのはちょっと違くないかい?って思っちゃうね 

個人的にはコンディションのいい時の天龍さんとやってみて欲しいなぁって思ったり 
なんか短時間だけどゴツゴツした大人げないプロレスが見られる気がする 


前に観戦した時に「楽しめても身を入れて見れない」ってなことをかいたと思うんだけど 
今回もその印象は崩れず、けれどもう凄く面白かった!!メインは文句なしです!!