週モバで結果を確認 

MVPは他にいないと思う 

タッグはバットインテンションズだと思ってただけに関本岡林が取れたのは嬉しいところ 

ベストバウトはちょっと違う気がする物のまぁ東スポ主催代替だのんなぁって思っちゃうのが正直なところ 
それよりもせってた試合が個人的に見ててゲンナリした試合だったから意外だった 


三章はあんまり気にしてないけど技能賞取ったKENTAが 
技能じゃなくて覚悟が押されたってなんだそりゃって感じ 

いい加減名前変えりゃいいのに 

女子、受賞者がいてよかったと思うけども 
女子プロレスを世間どころまでとどろかせたってのはプロレス村の中にいるとまったく実感できないんだよね 
選考委員の人はどこら辺でそう感じたのか説明して欲しいな 
個人的には今年女子プロレスってジャンルを一番世間にアピールしたのはアメトークの女子プロレス芸人だと思う 

プロレスをアピールしてくれた人に賞をって言うならば選手外から受賞者がいてもいいと思うんだけどね 


新人賞は大地かと思いきや鈴川か 
多ジャンルの本職だった人を新人扱いしちゃうのはどうなんだろうなぁって思ってしまう 


そういや今年は功労賞と話題賞は無しですか?