事前にこの日は出れないからねっていってたのにシフトはいってるとかもうね 

しょうがないから早でして終われせて一時間遅刻で観戦 

第一第二試合は見たかったんだよなぁ 


はじめに米ちゃんの件 

やっていいか悪いかでいったらダメだと思うけど 

個人的にアリか無しかでいったら“アリ”なんだよなぁ 

けどこれが今後JWPに行くきっかけになるかってなるとそれも違うんだよなぁ 


なんか色々めんどくさいですけど試合の感想書いてからで 



第四試合 15人参加バトルロイヤル 

凄く緩かったw 

会場実況があったんだけど選手の声に被せてるからなに言ってるかわかりゃしねぇ 
そしてゲスト解説の日向さんが喋らない・・・。 

まぁ日向さんに喋り期待しちゃいかんか 


個人的に面白かったなぁ大社長とさくらさんとGAMIさんかな 

試合後ブル様がリングインして倉垣とボリショイさんに1.8の参戦オファー 

ここで倉垣にって辺りがなぁ・・・ 


ボリショイさんがもう一人紹介したいというのでリングに呼び込む 

なんか中島っぽいなぁって思ったら 
ホントに中島だよオイ!! 

まさか帰ってくるとは思はなかったなぁ 

あおいちゃん復帰の二日前に中島を見るとは思わなかった 


   
第五試合 LEON 対 木村 

あぁこの試合はまったく自分の中に響かなかった 
やってる方はキツイだろうし体はってるけど 
正直勝敗に興味持てないし、内容的にも好みじゃないしなぁ 

最後はお互い頭突き連発でダブルノックダウン 
途中でカウント止めて終了だったけど 
そんな状態ですぐに起こしたりしてやばくないのかい? 


休憩中 

リングで告知?やってたみたいだけどよくわからず 
売店がすごい人でした 



セミ ヘイリー 対 倉垣 

ヘイリーに勝って欲しかったんだけど煽りVの時点で 
倉垣が取りますって空気出しててガックシ 

試合の方は消耗戦といえばいいのか大技が飛び交う展開 
正直嫌いな展開だけど“ヘイリーに勝って欲しい”そう思って見ていたので前の試合よりは入っていけた 

ヘイリーはやっぱり凄いよなぁ 
倉垣ぶっこ抜きジャーマンなんて女子で出来る選手いるとは思わなかったよ 

ヘイリーってチートはいってるレベルでr体力勝負じゃ国内で勝てる選手いないだろうって感じ 
なのにその体力勝負で試合じゃ押されてた選手が最終的に勝っちゃう展開に違和感しか感じないんだよなぁ 

ん~ 



メイン 米山香織引退試合  


セミが終わったぐらいで携帯見たら時間が2時45分ぐらいだった 

あれ?これやばくね? 

って思いつつも米ちゃんの入場を見る 
リングインして記念品贈呈 


最後だし花とか渡したい気持ちもわからんでもないけど 
見てる側からこの人誰かね?って思われちゃうような人達の分は裏で個人的にやれやって正直思う 


最後の最後、米ちゃんに勝って欲しかったけれども負けてしまった・・・ 


引退セレモニー、最後のマイク、10カウントと進んでいるさなかに 
まさかの引退撤回w 

いやいやいやいや、有り得ないことが目の前で起きてて 
こう書いちゃいけないかもしれないけど凄く面白かったww 

最後のマイクの時からもう伝わってくるのは辞めたくないって気持ちで 
言葉だけなんとか辞める方向に持って行ってる風に見えたんだよね 
そんなもんだからカウント止めてどうしようどうしようって 
なってる時に辞めるなって叫んじゃったもんなぁ 

怒ってる人も中にはいたけど泣き笑いで喜んでる人が多いこと 
試合じゃない部分でだけど自分がきたJWPの中で一番面白い瞬間だった 











上にも書いたけどこれって個人的にはアリっていうか嬉しいことなんだけれども 
それが今後JWPを見ることには繋がらないんだよね 
俺もともとJWPで米ちゃん見てたわけじゃないし 

凄いと思う所もあったけどやっぱりJWPの試合って自分には合わないと思ったしね 

結局の所試合なんだよなぁ俺の場合 

今後行くかいかないかってのは多分これまでと変わんないだろうな 

DDT、アイスリボン、アマチュアが今の自分の観戦三本柱 
この3つについては行けるようならば出来るだけ行きたい 

他の団体については 
面白いかどうかは行ってみなきゃわからない、だから面白そうと思った所に観戦に行く 

って感じで観戦になると思います 


これから大変だろうなぁ 
引退撤回だけじゃなくて興業時間についてもね 

メインが始まったのが三時だったしあれこれあって終了したのが4時 
時間オーバーの件なんて本来客が口出すことじゃないと思うけれどもだ 

結果的にに引退はしなかったけれども、米ちゃんの引退興行で 
引退セレモニー前に席立つ人がちらほらいたわけさ 
さくさく進んでたらそんな人もいなかったっだろうに、俺はそっちの方が残念でならないよ 


あぁ思い出したら頭の中ごちゃごちゃ 
いつもの如くまとまらないから今日はもう止めとく