60分の3本勝負のももクノ、前回同様アキバで開催だったけれども
今回は前回空いてたガラス扉が閉まってた(T_T)

まぁしょうがないけど前回あいてただけに残念、けどスピーカー出して
外でも楽しめる用にしてくれた運営サイドには感謝

一部外、二部中、三部は外って感じで観戦してきたわけですが
ライブは後半に行くたびに盛り上がっていくね

んで一部、二部はフルタイムドローで終わってしまったのを
3部ではきっちり決めてきたのはお見事だった
三部はセットリストも凄かったんだよなぁ

これを聞かずに終われるか!!

ってのは無いつもりなんですがももクリで聞けなかった曲が一部開始早々に聞けたりするのは
やっぱり高まる!!

3部でそれまでなかった怪盗少女が始まった瞬間の盛り上がりは凄かった
ガラスが一気に結露してウケたよw

2部ではまさかのサンタさん2連発
スリーアミーゴスの如く三連発くるかと思ったがそれはなかった、残念!!

しおりん、あーりんの言い訳Maybeが見れたのは嬉しかったねぇ

やっぱり俺はカバーが好きだね
オリジナル曲はももクロならではの楽曲が多いけど
そういうのって一長一短な気もするし

カバーアルバムとか出ないかなぁってかツヨクツヨクの音源が欲しいです、マジで


ライブ三回はさすがに疲れたか、やることあったのに珍しく早い時間に寝ちゃいました

大きな箱も良いけどこういう規模の会場もいいね!楽しかった!!