去年の最終興業はいかなかったし約2ヶ月ぶりのDDT

正直カードもよく知らずに来たのだけれども、最後には来てよかったと思わせてしまうのがDDT

いつもの用にバルコに陣取って観戦、南にぽっかりあいてる部分があるけど結構な入りでした。



ダークマッチ

ニラと翔太が入場曲なしで入ってきてダークマッチらしくていいなぁって思ったんだけど
松野さんと美月は普通に入場でちとガッカリ

試合は異常に激飛ばしてた松野さんとニラの絡みが一番面白かったw


第一試合 高木、高尾 対 松永、星誕期

試合カードの写真が平田だったような?気のせい?

反体制って事でCMパンクネタらしいんだけどWWE見てないんでさっぱりです
ネタ豊富で盛り上がったけど不細工とかボバイエとか色々酷かったw

大社長が次回も反体制のカードを組めとGM、反体制側の助っ人として越中、青柳の二名が次回参戦するらしいw

平成維震軍だけど会場に反応見ると元ネタわからない人多いんじゃないかなぁ?



第二試合 

マイケルが酷かったホントに酷かった、武道館まであれで行くの?
すぐネタ切れになる気もするけど、あの路線は見たくないなぁ

高梨、大輔組はじめてみたけどいいねぇ、もっと見たい、大石、旭組とかトウナイ、佐藤組との対戦が見たい!!


第三試合 クレイングウルフ 対 ホモいろクローバー

アントンが欠場となりA・YAZAWAが急遽参戦
試合はロックンロールデスマッチに!!

久しぶりにロックンロールデスマッチ見たけどやっぱり面白いよなぁ
ってかホモクロにピッタリだw
チャイマで踊るヤス、YAZAWA、矢野っていうレアな光景も見れたw

ヤスはもうやりたくないって言ってるけどまた見たいなぁ
飛香ちゃんの新コスはじめてみたけど足元が見事なブロディだったw

そして井上雅夫がまさかのホモクロ入りww
いや~DDTは絶対使うと思ってたけどまさかここで来るとは思わなかったwww



第四試合 火野 対 石井

去年の後半、体ゴツくなってきたなぁって思ってたんだけど
今日見たらまた元に戻ってたような、気のせい?

もっとなにもさせない感じになるんじゃないかと思ってたけど石井は頑張ってた
けれども勝てるかもって思える場面はなかったかな

ってか火野やっぱり凄いよ
シンプルな物しか出さないのにあんなに凄さを感じさせれるんだからなぁ


セミ ケニー 対 HARASHIMA

内容の凄さに対してなんか空気が重たく感じた
HARASHIMAは腹部攻撃多めでケニーの体力を奪い
ペースを握った感じ、後半に入ってからの攻めはエグい
串刺しで背中に蒼魔刀とか雪崩式リバースフランケンは正直見てて怖い

KAIとのシングル見た時も思ったんだけどケニーって全部受けるんだよね
受け過ぎに思えるぐらいに

終盤の盛り上がりは凄かったけれども正直苦手な試合でのれなかった
ラストは片翼の天使でケニーの勝利、クロイツ・ラスかと思ったんで驚いた!


メイン KUDO 対 男色ディーノ

男色ワールド全開の試合になると思いきやそれだけに終わらず
KUDOが男色さんの土俵に乗った上で自分の色も出していた

ディーノに対して先に男色ムーブを誘い出したのにはビックリだ!!

KUDOがチャンピオンで大丈夫だろうか?
なんて両国でベルト取った時には思った、外に向けて発信できるタイプのチャンピオンでは
なかったかもしれないけど
見に来たお客さんをしっかり満足させるチャンピオンになってましたね

ベルトを落とすこのタイミングになって自分はようやくそれが実感できました。

さて王座奪取の男色ディーノ、もう何度も書いてるけど男色さんはやっぱい凄い

試合がどうとかフィニッシュがどうとかじゃなくてなんか

男色ディーノがいればDDTは大丈夫

そんな気がしてしまう

次期挑戦者に指名したのはアントーニオ本多

挑戦を受ける際のマイクというか叫びは公式のを見てもらうとして
http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1327827120/

聞き取れない部分も多くてなに言ってるのか分けわかんないのにもかかわらず
ビシビシと伝わってきてなんだか泣けてきた・・・

マッスルを通らずに来た自分には、マッスルの亡霊を破壊する
っていう表現はピンと来ないものがあるけれども

ここでしか生きられないって叫ぶ男と、全力であんたをこのリングでまとめてやるって
言い放つ男の試合は見逃せないでしょう!!