去年も行われたイベントの2回目、参加バンドも前回と同じ三組だったんだけど 

今回の方が楽しかった良かった!! 

特にに二組目のアンダーグラフ凄かった、初見じゃないとはいえわからない曲多数 
そんな中でもあれだけ楽しめたってのは単純にパフォーマンス力なんだろうねぇ 

CD欲しくなったから今度探してみようかなぁ 
物販もあったんだけどライブ後見る余裕なかったです 

4月21日にワンマンがあるらしい、気になったけどその日は春の一大事が・・・・ 

けどチケットないんだよね、アンダーグラフも考えておこう 

ってかアンダーグラフ見て今更ながらボーカルの聞き取りやすさが重要だってのを実感しました 。




お目当てだったAn's のライブ 

久しぶりだし凄い楽しかったんだけれども 
ライブも後半、歳のせいか自分が疲れで弾けきれなかったかも 

なんつーかオルスタでビッチリ埋まってて4時間ってのはさすがにキツイよね(汗 

今回でベースのヒロシがラスト、次にライブがあった時にはもういないんだよだよなぁ 

って考えると寂しい物があるね・・・・ 

ヒロシが最初にAn's のステージに立ったのはたしかラジオの最終回のDESEOだったよね 

そういやあの時は左人さんもとみやStで居たんだよなぁ 

一人増え二人増え、5人になって、色んなライブを経て10年以上 

我ながらよく見てるねw 

あんまり考えたくはないけどAn's もいずれ終わっちゃう時が来るのかなぁ 

今回みたいなイベント起こしてる間は大丈夫か? 

仮に終わりが来たとしてもその時はその時か、メンバーそれぞれで活動はしているわけだし ね


今回メモ取ったんでセットリスト

ヒロシ前説 

1.ミスターマイク
2.おもむくままに
3.Brand new day
4.洋楽カバー(タイトル忘れ、すいません)
5.バレンタインバンバン(An's グッツの在庫一掃~w)
6.Paint it white
7.
You are my sky,You are my ocean....
8.Alright!
9.Go my way
10.×(罰)ゲーム
11.OVER

アンコール

12.Native Song
13.『Peace』

たっぷりの13曲、standがなかったのは個人的に残念
TRIANGLE SESSION Vol.3はあるかな?

気長に待ちますよ~