2月も後半だというのに今月2回目の観戦、スローペースだなぁ

早めに会場について階段で前日にあったハム子成宮イベントの話を聞く
行きたかったなぁ

開場したらいつものようにバルコニーに直行!!

毎回ここを開けてくれるDDTに感謝

売店で珍しくDVDを購入、男色牧場Classic
2500円でなんと100分もあるらしい、いつ見ようかしら・・・
まぁ近いうちに


開始10分前ぐらいに第一試合のニラさんがいつもの様にリングイン

さすがに前説前とあって木曽さんに説得されて退場w


第一試合 
エディのオープニングパフォーマンスの最中にニラさんと入江が入場w
エディのパフォーマンスも最初はみんな何だこいつッテ感じだったけど
数回の来日参戦ですっかり定着したねぇ

この試合はエディーとニラさんの絡みが最高だったw


第二試合 高梨、藤本、唯我 対 福田、彰人、飛香

はじめてミックスドマッチに挑んだ藤本だったけど初見に人にはどう見えたんだろうなぁ
俺からは結構アピール出来てたように思うんだけど

んで久しぶりに見た唯我、やっぱりこのおばちゃんは強い!!
女子プロレスでこの実力が発揮される事は多分ないと思うけど
出来ればハム子やもちとやってみて欲しいな

ホモクロ緑チームは一曲目ChaiMAX
すぐ止めようと思えば止めれれるのにワンコーラスはやらせてくれる高梨さんw
音消された後もセコンドのニラさんは一人フルコーラス踊ってました、ニラさんハンパねぇッス!!

二曲目はココ☆ナツ
劣勢だったホモクロここから逆転かと思いきや
高梨チームも相手の土俵に乗っかった上で勝ってしまった!
若手緑じゃBGMチートがあったとしても相手の方が一枚上手だったようで

ちょいずれた話になるんだけど、最近のDDT選手達のパンチ使用率の高さは
なんなんだろうね、技やムーブにも流行り廃りはあるだろうけど多すぎる気がする
しかも足で音出してるだけのやつが多いのが腹が立つ
福田と彰人のパンチがイライラ来たなぁ
しかもこの二人はディーノが同じユニット内にいるのに被る事やってどうすんだか


第三試合 体制派 対 反体制派

メンバーが凄いのなんの
越中、青柳、ヒロ斉藤って一昔前の新日だもんなぁ
ヒロ斉藤見るのすっごい久しぶりだからなんだか嬉しくなるよ、セントーンも見れたし
体はちょっと小さくなったかな?

松永が凄いいきいきと越中を挑発してた、青柳が投げてきた道着着てカメラにアピールとかもしてたし
挑発することにかけてはDDT内で頭抜けてると思う

しかしこのメンバーの中で見ると石井も高尾も体薄いなぁ、締まって入るけどアレじゃなぁ
大社長がやったエプロンにいる相手をコーナー上からぶっこ抜いてブレーンバスターは凄かった!!
アンナの初めて見た!!


第四試合 ド変態團 対 関本、岡林

終盤ちょいとローションとかあったけど今日は基本真面目な変態團
けど真面目にやるからこそ実力差ってのがハッキリ出るよね

ってか大日勢が凄すぎか・・・


第五試合 KO-Dタッグ選手権 火野、ヤス 対 大石、井上雅夫

挑戦者チームは二人とも受けタイプの選手だと思ってるんで勝としたら丸め込みかなって思ってたんだけど
その方面にはいかずに勝負し負けてしまった
負けたけど井上はしばらく上がってくみたいだねぇ
来月はニラさんですよw

クレイングウルフ次の防衛戦の相手は反体制軍
大社長のいちゃもんの付け方がひでぇww

王者組が負ける気は全くしないんだけど全部高尾くん次第かなって感じがします
試合後「高尾くん頑張ってた!!」って言われるだけだったら意味ないと思う

この反体制だなんだってやってるのは大社長が高尾を何とかしようとしてるようにしか見えないんだよなぁ


セミ HARASHIMA、ジェネリコ 対 ケニー、KUDO

いやいや豪華なタッグマッチですよ!!
どの絡みを見ても面白そうだけどジェネリコとケニーの絡みはなんだかワクワクしてくる
ワーストコンタクトの時の自分の高揚感は凄かったなぁ
シングルが見たいッス

試合はブレインバスタァァァァァァァァァァァ
にこだわったジェネリコがKUDOから3カウント

試合後のケニーがジェネリコに対してここは俺のリングだ!!って感じにアピールしてるのが良かった!!

あれ見てさらにシングルが見たくなった、DDTグループ外人頂上決戦やって欲しいなぁ

試合後今度の世界ジュニア戦で防衛したらDDTでの防衛戦をケニーがぶちあげてることに反応して
入江が挑戦をアピール

待て待てお前はヘビーだろう

って客席から突っ込まれつつもアピールを続ける入江に亜門さんが体重確認「113キロです」

ダメじゃんww

それでも引き下がらない入江、4月の後楽園大会までに全日規定の105キロまで体重を落とすことを条件に
タイトルマッチを交渉するとのこと、仮にケニーがベルトを落とした取りても
その時のチャンピオンとの対戦を交渉するそうです

ケニーの次の防衛戦の相手ってのが近藤修司

ケニーに防衛して欲しいと思いつつも近藤対入江ってのが凄く見たい!

グラン浜田や有安杏果を小さな巨人というけれども
近藤修司は小さな怪物といえる選手でしょう

何年か前結果として負けはしたけれども小島とのシングルマッチ凄まじかった

そんな怪物と入江の対戦は見たいなぁ
けど入江がウエイト落として挑戦ってのはどうかと思うんだよね
あの重量感は入江の魅力だと思ってるんで、ん~


そういやケニーが日本語うまくなりすぎw
もう通訳いらないねw


メイン KO-D無差別級選手権 男色ディーノ 対 アントーニオ本多

煽りVアントンの方はインタビュー
ディーノの方はマッスルテイスト?っていうか酒井が出てきた

マッスル振り切ってる人とそうでない人の違いなんだろうか
煽りVで出た時点で酒井出てくるだろうなぁって思ったけど気にせず試合に集中


2月19日

この日は日本で最初に本格はプロレスが行われたことからプロレスの人言われてるそうです

そんなプロレスの日に本当に見に行ってよかったと言える試合を見れて嬉しいです

ビックリ人間ショーじゃないんだよね

試合のテイストで言えば、普段自分が好んでるものとは違う所にあるかもしれないけど
終盤のあの殴り合い、利き手を潰され、左手でパンチを打ち続ける男色ディーノとアントーニオ本多の
一戦が見れて本当に良かった

試合後についてはなんといえばいいのか

DDT見に行ってマッスルで締められるのは俺個人としては微妙なものがあるけど
アレでいいのかなと思う、DDTの歴史の中にあるマッスルが消せるわけじゃないし
そのマッスルは武道館目指してたわけだしね

ただ興業内に入れると時間が読めなくなるからダークマッチってのはおかしいと思うんだよなぁ

終るまでやる人達だろうから下手したら興業開始大幅に遅れる気がするんだけど
まぁそこら辺は当日になんなきゃわからんか

次回のディーノの防衛戦の相手に指名したのは佐藤光留

さてどっちを応援したらいいものか、どっちも好きなだけに迷う

男色ディーノは好きだけど、ホモクロの男色ディーノは大嫌い、楽しい殴り合いにはさせない

と言い切った佐藤光留、いいねぇこの姿勢

こっちは勝手に楽しませてもらいます、存分に戦ってもらおうじゃないか!!