久しぶりのK-DOJO観戦


前回観戦の時は超満員だったんだけど今回は・・・
真霜対GENTARO組んでこれは厳しい


第一、第二試合は印象薄かったんで第三試合から


第三試合 キャプテンフォールイリミネーションマッチ

噂のキャプテンニュージャパンが見られるとあって楽しみだったんだよねw
いや~今のガッツリプロレスしてる新日本でキャプテン出てきたら面白いだろうなぁ
いっその事女性マネージャーでもつけてやった方が面白いんじゃないだろうか

テンポが早くて次々に選手が離脱していったこの試合
どっちが残り何人なのかわかりづらいから途中でなんどかアナウンス入れて欲しかったなぁ
アナウンス入ったと思ったら間違えてたりするし・・・

野菜兄弟はじめてみたけどいいねぇ
那須あんなキャラじゃないと思うけどあれもまた面白い

マリーンズマスクが前日のアイスリボンに続きまたしても帯広マジック!!
しかも今回はしっかり3カウント取ったよ!!

いや~あの技を他の人が使い出すとは思わなかったw

そういや二代目シルバーウルフって誰なんだろう?
体がイサミっぽかったけど第四試合でるし違うよなぁ


第四試合 イサミ、大家 対 TAKA、関根

ツイッターであったカード決定の流れ
http://togetter.com/li/241245

イサミ大家のチームKがよかった、なかなか見れない強い大家が見れた
大家さんはこういうのもっと見たいんだけどねぇ
チームKで他団体乗り込んだりしないかなぁ
この試合TAKAの印象はなし、関根がいきり立ってたのが印象的
攻められまくってたけど最後の最後で逆転、龍切で大家から3カウント!!

試合後TAKAがイサミを勧誘、真霜以外にもパートナーが欲しいとか言ってるんだけど

噛み付かれそうな相手を丸め込んだようにしか見えんなぁ


セミ 火野、稲松 対 関本、岡林

アジアタッグ王者組は何度見ても凄いよなぁ
岡林は体で言えば関本以上だとお思う

稲松はこの試合が復帰戦、大丈夫?って思ったけど
怪我の影響とか以前に差がすごいある、火野はこの二人と五角以上にやりあえてたけど

しっかし火野のチョップは毎度の事ながら凄いよね
岡林の胸があっという間に真っ赤に岡林は肌も白いから目立つこと
んで岡林って試合後半になると興奮してなのか顔も赤みがかって来るんだよね
あれが凄くいい!!

試合後火野が大日組に突っかかってた、シングル見たいなぁ


メイン 真霜 対 GENTARO

このカードが発表された時点で今回の観戦は決めてた、これがあったから来たといって良いカード
数年来みたかったカードだし期待値はめちゃくちゃ高い
けどめちゃくちゃ期待したがゆえに期待値を下回った・・・・

ってのが試合直後の感想だったんだけど

あの試合であれ以上なにがあっただろうかって冷静になったら思っちゃうんだよね

足りないものがあったとするならばそれは客なんじゃないかと思う
客席から生まれる熱気ってのは他の客にも伝染する
何度か体感してるけど後楽園で最高の試合を見たって感じた時の多くは
南側からすごい熱気、エネルギーが来るんだよね
個人的にノッてない試合でもそれに乗せられて結果として大興奮だった事もある

客席が静まっていたわけじゃないけれども
今回そこまで客席のエレルギーは感じなかったんだよなぁ

しかし今回は真霜が負けるんじゃないかって思っただけに防衛してくれたのは嬉しい
脚責めで動けなくなる真霜なんて初めて見た、そこまで攻められたのに

最後はGENTAROを蹴り倒し垂直落下ブレーンバスターを決めた真霜はやっぱり凄いよ

試合後抱擁してくるGENさんに「気持ち悪っ!!」と吐き捨てる真霜w


いや~GENさん気に入った相手というかいい試合した後には抱擁するからね
澤さんにはキスしてたしw

10周年記念大会で真霜対TAKAのタイトルマッチが決定
真霜がいうように10周年にふさわしいカードだと思う反面
インパクトにはかける気がする

あとTAKAの15周年だっけかな?
でみたこの二人のシングルが自分の中で神がかり過ぎててそれを越えられる気がしないんだよなぁ
ん~どうしたものか