目が覚めたら11时

ギャーー!遅刻遅刻

起きて速攻後楽園に向かいました、なんとか開始前に到着

危なかった

今度デビューする新人の紹介をしていました

“だい”って名前を聞いて前同じ名前の選手いたなぁって思ったらどうやら親族らしい
シャツの上からでもわかるぐらいいいから出していたので楽しみです


今回のオープニングは去年の三月と同じよう手法、この方式の方が見てて燃える


第一试合伊桥复帰戦

相手はKUDO、復帰前に前回の男色牧場Classicでああいうの出したってのは客席の見る目を厳しくさせたかったのかなって思ったり

復帰戦の感想としては頑張ってたけどあの足じゃ厳しいんじゃないかと思った
そういや欠場する年の契約更改で痩せろって言われてたと思うんだけど、体は以前のままだったね

年々レベルアップしている印象があるDDT内で生き残っていけるかな


第二试合 

やっぱりニラは面白いなぁ

DVD買わなくては



第三試合アイアンマンバトルロイヤル

これは試合だったのだろうか?w

すっごく面白かったのだけれども久しぶりのタイガースマスクをもっと見たかったなぁってのもある

華名はなんだかんだでしばらくアイアンマン持っている気がするなぁ


第四试合 

試合前のあれで思ったんだけど飛香ちゃんは緑というより黄色だと思う

"いいかお前ら~!"

って毎回メンバーと客席に気合入れて下さい!
福田にグーパンチはもうお決まりなんだねw

試合の方は今回音楽なしのガッツリ6人タッグ、蒼魔刀誤爆させた大石はお見事だった
勝利まであと一歩って所だったのに福田が調子に乗ってしまいバッカスで丸め込まれてしまった・・・・残念


第5試合カズ、近藤対入江、石井

煽りVで入江の扱いが怪獣だったw
あのBGMはゴジラかw

"自分がメジャーで通用する所を見せてやる"って言っていたけど
それならばジュニアじゃなくてヘビーでそれを示して欲しい

カズも近藤も出身こそインディだけどホントにメジャーの選手は体違うなって思った
攻めで見るとあたりの強さとかは入江も石井もいいんだけど
受けで差が出るよなぁ、入江のバックフリップやテディベアくらっても近藤ピンピンしてるもんなぁ

そういや石井のダブルアームDDT初めて見た、ガストロックだなありゃ、田村様思い出した

最後はカズがファイナルカットで石井をフォール
盛り上がりはしたけど差を感じたなぁ

入江は近藤にシングルでやってやる!
って言っていたけど試合で振り向かせる事が出来なかったのは残念

けどこの試合見て入江にやっぱりジュニアは違うだろうって思った


セミKO-Dタッグ選手権

反体制軍の挑戦が決まった時に「高尾くん頑張ってた」って言われるだけの試合じゃ意味ないって事を書いた気がするんだけどその高尾が勝った!!

前半は完璧にクレイングウルフの試合だったんだけどね
後半大社長のアシストもあって盛り返しダイビングギロチンで勝利

いや~正直反体制軍はそんなに好きじゃないんだけどこうやって結果を出したからには頑張ってほしい
どうやらこのチャンピオンはいろんな所に乱入して防衛戦していくらしいw

クレイングウルフは負けたけどまた火野ヤス組はみたいな
違うタイプ同士が組んでいるタッグは結構好きなんだよね

メイン男色ディーノ対佐藤光留

いつもだったらひかるんの応援しているところだけど今日はディーノの応援

単にホモクロが好きだからってんじゃないよ

試合は完璧にひかるんが押してたけど最後の最後でディーノがひっくり返した

試合後5月からの防衛戦にかんしてはGMが挑戦者を選ぶということでディーノが挑戦者を指名できるのは今回まで、
次期挑戦者として名乗りでてきた選手の中から指名することに

指名したい選手が二人いるということで次回の新木場大会でその二人による次期挑戦者決定戦をやり決める流れになる

ディーノが指名した一人目は高木三四郎、そして二人目は高梨!

俺はこの試合が見たいんだよ、ディーノ対高梨ってカードが

だからって言っちゃディーノに失礼だけど、このカードが見たいから今回もディーノの応援してたんだ
高梨が指名された時の会場の空気的にこのカードが見たい人というか実現して欲しいと思ってる人は多そう

高梨さんとディーノって師弟というか親子というか兄弟というか、単に先輩後輩って感じではないんだよね
いつも自分の支えてくれるディーノともうその関係から抜けださなきゃいけないと感じている高梨さん

大社長には大社長でディーノとやらなきゃいけない理由はあるのかもしれないけれども
俺は男色ディーノ対マサ高梨が見たい

がんばれ高梨!


試合終了後にホワイトデー企画って事で女性のお客さん後楽園の展示場にてお貸しの手渡し会を開催

それがなんか某アイドルの個別握手会の方式にそっくりだったらしいwww

いや~この光景見たかったなw

男も参加できる形でまたこういう企画やって欲しいな