約二ヶ月ぶりに小豆沢になんかさっきとは真逆の客層だなぁww


いろいろ被ってたせいか会場についた時にはこりゃ厳しいなぁって客入り

けど後から来た人が多かったから最終的にはいつもよりちょい少ないかなってぐらいだったかも


第一演目 怪人ヤンマーニ 対 SGワンダー

試合とは言ってなかったのであえて演目と書く

前半の喋ってはいけないプロレス、中盤のノーマルな展開

そして後半の口論からミュージカル?両リンとバラエティーに飛んだ試合展開だった

ってこう書いても何が何だかさっぱりだろうなw
いや~ワンダー全開で面白かった


第二試合 レットアラート中野 対 X

Xは入場ではマスクしてたからわからなかったけど
動き出したらクリウだってすぐわかった

前半やってた腕攻めが見事だったなぁ、思わず拍手

中野は自分が見た中では一番良かったと思うけど、一発ぐらいゴム受けて欲しかったなぁ
カナディアンデストロイが出てきたのにはビックリ


第三試合 リヴァーサル沢 対 X

XはケンタDX、Xで発表してるのにパンフにはちっちゃくケンタDXって書いてあって
なにがしたいんだかって感じ

ケンタは去年の5月いらいの復帰戦だったかな
こう言っちゃあれだけど悪い所が全面的に出た気がするなぁ
逆にリヴァ沢は良かった、体格差に押されながらも
粘って逆転勝ち、ポロロッカは体格差ある相手に決まった時の方がいい感じに決まるなぁ
スピニングアームホールドもいい場面で決まってたと思う


最後はニアロープで肩ついてないのに3つ入っちゃたから
工エエェェェェって思ったけどレフリーストップみたいなもんかね


セミ 邪馬屠 対 RYO

前半のがっちりレスリングベースでやってる時は良かったんだけど
後半は酷かった、後頭部のエルボーとかさ・・・

個人的にはこの試合は無しだな


メイン ボスコニアン杯決勝 SAGAT 対 プリンス石井

トーナメントが始まる前の個人的な予想じゃ決勝はSAGAT対ダイゴロウだったんだけど
一方がまさかの一回戦負け、プリンス石井の決勝進出はまさかの展開だったなぁ

石井は今回も勝ちにきてたね、決勝だし当然っちゃ当然なんだがw
前半は三沢スタイルじゃなく足攻めを徹底、SAGATとは苦しんでたなぁ
スタミナ面もあって途中完全にダウンしてた、こりゃここから逆転は厳しいかと思ったんだけれども
今回も最後の最後に爆発!!

ラストは腕決め式のWA4みたいな技で3カウント

優勝したSAGATにはワンダーマンから封印されてたらしいボスコニアンセットの贈呈が!!

二代目ボスコニアン誕生か!!

二代目襲名したら引退しなきゃいけないんじゃないか?

などと一部の客が言ってるさなかに邪馬屠が流失してたはずのRAW王座を持って乱入

主役はこれからもずっと俺なんだ的なアピールをしながらボスコニアンセットと
優勝トロフィーをメチャクチャにして暴れるww

次回の11周年大会で二人のシングルが組まれる事になりました
これは楽しみ、ビックマッチを計画してるらしいので個人的にはリングでみたいな