4月8日ユニオン新木場大会にて行われる、ユニオン実験リーグのカードが決定しました。 ○ダークマッチ ユニオン実験リーグ 高木三四郎&マッチョ=マイケルズ<フリー> vs 円華&SAGAT(サガト)<RAW> ※17:50開始予定 http://www.ddtpro.com/release/union/article/1333455869/ 草プロレスRAWのSAGATがユニオンの実験リーグ戦に出る~ 前回のユニオンの時、実験リーグにSAGATでないかなぁって期待してたんだけど ちょうどその日はRAWの大会があったんだよね(自分行ってた) 以前から将来プロのなりたいって発言はあったから いつそのアクションを起こすのか楽しみにしてたんだよね 今回その足がかりになるか ユニオン5月に後楽園あるしインパクト残して 後楽園で使おうって思わせるぐらいやって欲しい