最近スマフォのツイッターのクライアントをついっぷるからtwiccaに変更したんですよ 今までついっぷる使ってたのはパソコンの方でついっぷる使ってたからなんだけどね ついっぷる使いやすいんだけど固まることが多すぎてねぇ さすがにこりゃダメだと思って乗り換え twiccaにしたわけです 最初はちょい戸惑ったけどこっちの方が使いやすいね、固まらないしw 便利だと思ったのはツイッターで検索かけた時自動でRT除外出来る設定がある所 タグ検索したらRTで埋まってるとかよくあるからねぇ まぁ【-RT】って検索の時つけりゃ他のデモ出来るけど自動でやってくれた方が楽だしね そしてこれ俺だけかもしれないんだけどtwiccaに変えてから バッテリー持ちが良くなってる気がするんだよね 使用頻度はまったく変わってないのに クライアントによって消費電力も違うのか?さすがにそんなの聞いたことないが 固まってから復旧するのに電力凄い使ってるとかだったら納得だがw