南海キャンディーズ山里亮太の不毛な議論 ももクロファンになってから聴きだして早数ヶ月 ライブに行った時などは必ず行った感想などを話していたけれども今回のは凄かったw 二時間の生放送で前半45分をももクロの横アリ2Daysに費やしてた!! しかもその後にこないだ出た限定CDから二曲も流してたから本当にももクロ愛に溢れた放送だったなぁ 途中で自分でも話が長いって突っ込んでたけど それがまったく気にならないんだから凄いよね、俺がももクロ大好きだからってのもあるかもしれないけどさw 45分あっという間だったもんなぁ しかしあれだね、声優オタから離れて自然と効かなくなったラジオをこうしてまた聞き出すとは思わなかったよ 好きなアイドルがいるかいないかで私生活ってホントに変わるねぇ 今はradikoあるから聴きやすいよねぇ 多少タイムラグあるけど雑音なしできけるってのはいい ラジカセで聞いてた頃はテレビついてるだけで影響されたり窓側じゃなきゃ電波悪かったりで大変だったもんなぁ