発売日はもうちょい前だった気がするけどもしかしてあるかなぁ って思い、アキバのヨドバシにいってみたらやっぱり売ってた 横アリでは先行販売あったんだよねこれ まず驚いたのがでかいのよこれ、前回の7番勝負本は鞄に入れて電車の中で読めたけど (実際に通勤中に読んで読みきりました) これ持ち歩くにはちょい厳しいですね、休日にでもがっつり読みましょう 実は自分もまだちゃんと読んでないのですよw 休みもあんまりないのでちょっとずつじっくり読むつもり 中身はちらっと見たんですが今回、写真が多い!! 連日のトークバトル中の写真も多いのですが メンバー揃ってのと個人での「戦士の休息グラビア」が掲載!! ちょっとした写真集って言ってもいいかもしれんね 個人的にはれにちゃんのグラビアがやばいッス、可愛いッス 最後にはスペシャルマッチとして 『 VS大人 』川上アキラ が収録されてます、先にここだけ読んだんだけど、めっちゃ面白いw 頭の中でメンバーの音声が再生されちゃいますねww メンバー間のアイコンタクトについてや、女祭りの怪盗少女で馬跳びしなかったエピーソードの真相が(大げさ)書かれてます