アイスリボンを退団し、現在タイで新団体我戦雲舞を旗揚げすべく奮闘しているさくらさん リングで試合できるのはいつになるかなぁ なんて思っていたらなんと!!昨日リングでやったらしいじゃないですか!! 早速動画がアップされてました!! 微かに観客の声も聞こえてきますね セントーンでざわついてるw 反応が新鮮でいいです、プロレス見慣れてない人達の初観戦の反応とか大好き!! ムエタイのリングみたいですね、場所はどこだろうとツイッターをたどっていたら MBKの文字が、検索してみたらMBKセンターといショッピングモールのようですね wiki見たら毎日平均で10万人以上の集客があるとか書いてある、ひや~凄い所でやったんだね なんか毎週ムエタイの試合をやってるらしいですね、そこの一枠でやらせてもらえた様子 さくらさんってよく突拍子もないこと言い出して、現実味が無いことも多いんだけど なんかこの人だったらやっちゃいそうだって思わせるものがあるんだよねぇ まだまだ道は険しいだろうけど頑張れさくらさん!! しかしタイは凄いなぁ、ショッピングモールの中で毎週試合やってるんだもん むこうの国技だけあってそれだけ生活に馴染んでるんだろうか? 日本じゃ相撲が国技だっていってもこういう事は厳しいよなぁ プロレスだったら場所さえ用意できたら出来そうな気もするけど これを書いてる間に米ちゃんがブログをアップしてました。 米山香織 タイ10日目