ちょいパクラスクで検索してたら出てきたこの菓子パン これもランチパックを作る際の耳から作ってるそうです。 パンの耳のチョコレート菓子「チョコの山」 たまにコンビニで見かけてはいたんだけどスルーしてたんだよねぇ 記事を読んだら気になったので食べてみました。 ラスクみたくさすさくのパンの耳にチョコレートがコーテイングされてます んで驚いたのがチョコ同士がくっついて巨大な固まりに・・・ そうか、チョコの山ってのはこういう事かww 一回袋に戻して叩き割りましたw 味の方はチョコの甘味とサクサクの食感が良い感じですね けど一回で食べきるには自分にはちょっと多いかも ってかこれから暑くなるしちょっと食べづらくなるかも 写真取り忘れたんで画像検索のリンクでも貼っておこうw チョコの山画像検索