マンガの実写化だけは勘弁して下しいって言ってたのはどこに言ってたのか テルマエ・ロマエを見てきました。 最初は工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ったんだけど主演が阿部寛って聞いて楽しみになったよねぇ ってか出てる日本人ローマキャストが皆濃いよw オリジナルキャラで出てきた上戸彩に賛否が分かれそうだけど個人的にはありかな 有りどころか準主役だから受け入れられなかったら楽しめないわな まぁオリジナル要素嫌う人はもともと見ないか ローマ人の声は吹き替えだったけど違和感なくいけたなぁ テレ東のWWE解説みたいにすんなり入れた どれとは言わないけどこのエピソードは無理だろうなぁって思ってたのがちょこっとだけど入ってたのが嬉しかったw 映画館行かない人だったのに今年はもう3回目?か 予告編で見みたいのがあったからあと3,4回は行きそうだな