https://twitter.com/#!/tsukka0730/status/204925631811698688 北都プロレス、終了♪ビーナスシュートで勝利☆わたくし、今日でデビューして500試合目とのことです。嬉しいな!すっごい嬉しいo(^o^)o
藤本つかさがデビュー戦からから500試合達成したそうです、これは凄い!! アイスリボンは大会数多いから必然的に所属選手は試合数が多くなるけど それにしてもデビューから4年もたたない内に500試合は凄いハイペースだぁ これだけ試合してて怪我も殆ど無いんだよね、こないだ肘やったのぐらいかな? それでも試合は欠場はしてないんだよねぇ デビュー当時から見てるけど最近の試合は本当に変わったと思う 自覚があるのかどうかはわからないけど、去年の被災地キャラバン以降ガラッと変わってる 最近は団体の舵取り役にもなってきてるねぇ ハム子といい藤本といいあの年にデビューした選手達が団体を支え引っ張っていく様になったのかと思うと 感慨深いものがありますねぇ 4年前はこの状況はまったく想像出来なかったよw これからも頑張れ、藤本!!