6月1日、K-DOJO後楽園ホール大会、選手達のコメント動画が公開されました。 対戦カードはこちらで 個人的に注目してるのはK-DOJO対大日本の6人タッグ、K側が若干不利な気がしないでも無いですけど 火野と関本の絡みは引かれるなぁ 8人タッグマッチでXになっている選手、動画ではYOSHIYAが九州からじいちゃんが来るとか言ってるんだけど もしかしてこの選手? さてさて、試合順は出てないけど今回もメインはCHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合でしょう 真霜拳號 対 ザ・グレートサスケ ぱっと見面白そうではあるんだけども、なんでこのカードが決まったのかがまったく見えてこないんだよね なもんでいまいち乗れない所がある 動画内で まったくシュミレーションが出来ない、過去最大の難関 サスケがどれだけこのベルトが欲しいのか分からない、どういうモチベーションで来るのかもわからない って真霜が言ってるんだけれども、そこら辺が見えてこないとなぁ K-DOJOはこういう事が多いんだよね、自分はビックマッチぐらいだけど 行ったら結果として面白かった、って大会が多いんだ、けど行く前の引きが弱い 引きが弱いというよりアピール、プロモーション下手と言った方がいいのだろうか 上にも書いたけど火野対関本の絡みなんて両方知ってるプロレスファンだったら絶対見たいと思うんだけどなぁ この大会行くつもりではあるんだけど裏に19時女子プロレスのタイトルマッチがあるんで迷ってるんだよね なのでまだチケットはどっちも買ってないです、どうしたものか