リンクスに続いてRAW ここで昼夜は時間潰すの大変だねw 昼と同じ場所をキープ、ちょっと昼より少なかったかなぁ カードが当日決定だったのでカード表とかもなしw RAWでこれは珍しい エキシビジョン 新人のエキシビジョンマッチ、リンクスでもあったんだけどかくの忘れてた 名前なんだっけ? トモヤの時と同じくユウキロバートカワグチは3本取られるw けど今回は3本取り返してドロー このままエキシで何本も取られるのが定着していきそうだなぁ そういや昼はリンクスだけどプロレスルールでエキシだった 第一試合、リヴァ沢、平田 対 邪馬屠、RYO 正直にいうと試合の内容をあんまり覚えていない だって大会ラストのあれが一番インパクト強かったしさぁw 平田の腹が凄いことになってた、なんだありゃ中に一人入ってる感じだったよ!! 第二試合  oKADo、JD、津田、練習生、ヤンマーニ、ヴァサラ池内withヴァサラJr 一人目はJD、一人だけ入場して試合開始 この時選手よりレフェリーが困ってたww 二人目練習生 青い三角コーンで素振りをしだす、野球やってるのかな? この時にも一番困ってたのはレフェリーww 三人目ヤンマーニ 珍しく手ぶら入場、「アイテムはー?」「Wiiは?」とかヤジられるw 四人、五人と出てくるけど一向にメンバーが減らず gdgdになってきた所に急遽客席にいたヴァサラを投入 Jr抱いてたしホントに急遽入れたんだろうなぁ 一気に退場させていき最後はヴァサラJrにムーンサルトでしめ 休憩中に第二回ボスコニアン杯の発表 出場メンバーが超豪華これは楽しみだ!! メインがメキシカン 対 尾谷、トモヤだったのはこの大会の出場決定戦だからとのこと セミ SAGAT 対 ケンタDX 入場でSAGATがなんかおかしかった、ってかテンションが昼間からいつも違かったきがする この試合珍しくケンタが自分からいった!!初めて見た!! 毎回あんな感じだといいんだけどね 短時間だけどゴツゴツしてて良かった 喋らなければもっと良かった、喋りのプロレスは小規模会場の良さでもあるけど ああいう感情は喋らなくても伝わるもんです メイン メソ、国鉄 対 尾谷、トモヤ ボスコニアン杯タッグトーナメント出場者決定戦 勝ったのは尾谷トモヤ組、けどどっちが出ても正直厳しいだろうなぁ って思ったのが正直な所、ここら辺本人も言ってたし自覚あるなら大丈夫か メキシカンはメソがスタミナ不足だなぁって感じた けどセントーンの決まり具合はバッチシ、やっぱりあれぐらいずっしりしてた方がセントーンは良い トモヤは手足長いから色々栄えるねぇ 最後はアンプルティアでメソからピン 即席チームと大差ないどころか負けちゃったメキシカンは今後厳しいんじゃないかなぁ エンディング クズプロにいってたワンダーマンからボスコニアン杯の話は聞いてないと電話で物入りが ちょうど同じ頃にツイッターでは出場チームに名前があったハレタコーガンからも 聞いてないよとツイートが、数時間後にデカイ一物からもいったい何があったんだ? って感じのツイートが、ネタかマジかわからない感じで大会が終わってしまったけど 正直ココがこの大会で一番印象に残ってる 次回RAWは9月30日で開催は決定 ボスコニアン杯はやるからやらないかは未定 ベッシン狂四郎組とかハレ物とか邪馬屠建遅漏とかRYBとかでトーナメントやったら面白いだろうし 見たいんだけどなぁ そういや発表されてた選手はみんなRAW以外は客席にもいない選手ばかりだったなぁ