寝坊したよ、ダーク見れなかったよ ついたら亜門さんが前説してた、新事業とか総選挙とか色々あったね 第一試合 モンスターアーミーが素晴らしすぎる!! 「軍曹の匍匐前進は世界一であります!!」 東京初戦だというのにこれをみんなで大合唱できてしまうのがDDTの客層の凄い所だよね! もっと見たかったけど仲間割れで解散、残念!! 美月凛音が今回から歌いながら入場、乱闘が起こっているのに凛音の歌終わり待ちでゴングが鳴らせないというおかしな状況に 満員の客席を前に歌いきって気持ちよかっただろうなぁ 試合後にあれこれあって藤本がサッカーマッチで武道館出場決定 相手側の残りは誰になるか? 第二試合  坂口初めて見たけどカッコイイなありゃ、蹴りの速度全然違うや ド変態団のド変態コスには引いたよ、うん 高尾くんの存在感はどんどん薄くなってる気がする 第三試合 KO-Dタッグ選手権 入江の凄さが目立った、最初の奇襲から一気に攻め込めばいけたのになぁ 序盤捕まった大石が耐え切ってKUDOにつなぎ反撃返し 短時間ながら迫力あって良かった 最後のケブラータで大石が着地失敗したみたいで動けなくなる 会場中大丈夫かってざわざわしてたんだけど そんな中でKUDOは心配させまいと怪盗少女しっかり踊ってた、ありゃ凄いなぁ あれだけでガラっと空気変わったもん 第四試合 藤波対MIKAMI MIKAMI復帰戦 相手はなんと藤波辰爾、いやー凄いよね 藤波見たの何年ぶりだろう、年齢ちゃんと知らねいけどコンディションも良さそうだよなぁ 俺の中にあるプロレスのレスリングのイメージってのは今回見た 藤波だったり前日に見たGENTARO対彰人見たいな試合だな こういう攻防だったら延々と見てられそうだよ 最後はバックブリーッカーから弓矢固めでMIKAMIがタップ 渋い!今の時代に弓矢固めでフィニッシュはそうそう見られないよなぁ 武道館で藤波とMIKAMIはタッグを組むことに なんとKO--Dタッグに挑戦ですよ!! それ絡みで藤波が色々言ってたんだけどまったく聞き取れないwww この辺りやっぱり藤波だなぁww 第五試合 HARASHIMA 対 石川修司 武道館でハードコアタッグマッチをやる二人の前哨戦 試合は面白かったんだけどもなんでこの二人でハードコアなのかがわからないんだよなぁ 石川はともかくHARASHIMAはハードコアのイメージ全然ないし ここ何年かベルトからも離れてるから新境地になるかもしれないけど DDT自体そんなにハードコアが多いわけでもないしHARASHIMAそんなに他団体でないしねぇ 試合は石川がスプラッシュマウンテン+椅子+階段でHARASHIMAを叩きつけて勝利 試合後に映像でHARASHIMAの武道館のパートナーが判明 新日本プロレス真壁!! いやー真壁とわかった時の空気は凄かった! まさかここで真壁が来るとは思わなかった んでこの時に使われた映像がまたいいんだ、あのVだけまた見たいよ 前からDDTの映像って評判いいけど 最近それに磨きがかかってる気がする、ああいう煽りVだけってニコ動とか YouTubeにアップできないのなぁ メイン 男色ディーノ、ヨシヒコ 対 ゴールデンラヴァーズ ウォーズマン仕様のヨシヒコが凄かったw 完璧にウォーズマン!! いったいヨシヒコにはどれだけバージョンあるんだろう この試合は楽しかったとしか言い様がないよなぁ 最後は二人まとめてケニーが葬った あのやり方はヨシヒコじゃなきゃ無理だよねー 試合後しめのマイクに入ろうかって所で透明人間が乱入してディーノに対戦要求 武道館での男色ディーノ対透明人間が決定した 武道館メインの道が絶たれてディーノのカードはどうなるんだろうかって思ってたけど まさかの透明人間!! 凄いね!! あの広い広い武道館で透明人間、一体どうなるんだ!? 最後に今日上がって選手が全員集合 大社長がマイクを握る 今年の武道館大会、プロレス格闘技あわせてやるのはDDTだけらしい それにふさわしい大会に・・・・ なんて事はまったく考えてないようでいつど道理のハチャメチャな大会になりそうですw 武道館の公式ロゴマークも発表 どっかで見たことあるような気がするけど気のせい気のせい あのロゴマークでTシャツが欲しいな、多分バカ売れするよ、うん 最後は円陣、ノア参戦で先に移動してた高梨さんがいなかったのは残念