行って来ましたJRibbon、関内遠いいよ、遠いいより電車代がアレだよw 普段移動距離的にはどこ行くにも結構安く済むからなぁ 仕事が押して遅刻で到着、モーリーと川佐が試合してた 第二試合 藤本、ラビット 対 華子、成宮 藤本が中森に顔ばっかり蹴って許せん!! って感じに起こってたんでどうなるとか思ってたんだけど顔面そんなに酷いとは思わなかったなぁ てっきり市来さんぐらい顔面一本でいくのかと思ったんだけど 二人がガツガツやりあう場面はあったけどもっとやって良かったんじゃないかなと思う フィニッシュは成宮ラビット、あの体格差の中ラビットは頑張ってたと思う そしてあの体格差でビシバシ打ち込める成宮はやっぱりいいね 第三試合 志田、中島 対 ボリショイ、飛香 今大会のベストバウト 延長戦までもつれて敗れはしたもののみなみ飛香が良かった!! 最近あんまり試合がよろしくないって話をちらほら聞いてただけに こういう試合が見れたのは嬉しい そしてボリショイさんがやっぱり凄い 最近肉体改造してるけどそう言うの関係無しにボリショイさんは凄いもんなぁ 中島はあれだね、当たりが強いの来るとキツそうにするより 喜んでるように見えるねw 攻める時もえげつないの入れる時はホントにキツいの決めるし スタイル的に好きかどうかは別としていい選手だなぁ 第四試合 倉垣 対 勝 勝頑張ってたなぁってそれ以外出てこない 勝なぁ髪がなんか気になるんだよね 色とかじゃなくて、量が多すぎて試合中乱れるとまったく表情わかんないのよ これは勿体無いと思うんだよなぁ 試合後倉垣さんが勝をおぶって退場、これ見て勝が倉垣に勝つ日は来ない気がした 休憩 Teens新木場大会が決まっていてビックリ しかもアイス新木場の翌日 蕨だと当たっても外れても反響は小さいと思ってたからビックマッチはありだと思うんだけど 大会まで一ヶ月切ってからの発表って大丈夫なのかと心配でもあります セミ バトルロイヤル トーナメント一回戦で負けたチームの選手達をまとめたバトルロイヤル バトルロイヤルじゃなくて4ウエイとかの方がせっかく作ったチームが 生きたんじゃないかと思う 猫子レオン組とかこの先見る機会そうそう無いだろうしなぁ バリハムはなんだかちょくちょく見られそうな気がする アイス選手がバッタバッタと消えていく中 都が最後の二人まで残る、エプロンの攻防でレオンを避けたら ロープを掴んで“ヤー”っとポージング レオンがそこをたたき落としてレオン優勝 これ優勝してら何かあるの? メイン 志田、中島 対 華子、成宮 志田の奇襲から試合開始 途中志田が椅子使ってたんだけど叩き方が優しかった あれなら椅子無い方がいいよ いつ使うなら音だけで会場がどよめくぐらいぶっ叩いて欲しい 志田組は前の試合でも何だけど 腕なら腕、足なら足で攻めをつなげていってた所が個人的には好感触 これ特別なことじゃないはずなんだけど 即席タッグだとやたらと連携技やりたがる所が多いからねぇ 華子と中島の展開が多かったかな 結果は大阪のシングルで負けた雪辱を華子が晴らした形になったけど 正直トーナメントの決勝って事を考えるともっと盛り上がって欲しかった気がする 結構あっさりめに感じたかな トーナメントで優勝した華子がこないだ引き分けた米山香織とシングルマッチを希望 12日のJWPか獅子の穴興行だったかな? そして成宮はアイスの新木場大会でビーナス超えをしたいということで 志田藤本が持っているREINAタッグのに挑戦表明 パートナーについてははっきりいってなかったけど華子だよね? このタイミングでこういう発信して華子じゃなかったらこのタッグ一体何?って気が個人的にはしちゃうんだけど ただ裏で我闘雲舞があるんだよねぇ 華子はこれから全部出せって要求したみたいだしどうなることやら 成宮のマイク中にラビット乱入 直接負けたこともあり自分が持ってるジュニア王座に挑戦してこいと 成宮自体はやる気満々見たいだけど、自分で即決していいことじゃないから 会社と相談してとのこと 会社ねー、ボリショイさんも佐藤社長もその場にいたんだから その場で決めても良かった気がするんだけどね Jのマッチメイクとか誰がやってるのか知らないけどボリショイさんじゃ無いのかね? 言ったらその場でポンポン決まりすぎちゃうのもダメだんだろうけど あそこは決めてよかったと思うんだけどなぁ 決断2秒の団体に慣れてしまってるのでなんか焦れったい