https://plus.google.com/photos/116904140910758582635/albums/5772105766774188193 今年も行って来ましたビアガーデン 毎年大盛況だけど自分が見た中じゃ今日が一番人が多かった いつも大雑把だけどいつも異常に簡単に ・二頭追うものはなんとやら、三頭目も入って最後は刺されて暗転投げっぱなしw ・6人タッグでまこしおKUDOとかあったら面白そうだなぁ ・福田が久しぶりに面白かった ・けどもマイクの時にはじっとした方がいいと思う、いやー単に写真取りづらいだけなんだけどね ・木曽さんと相葉さんの登場にはビックリ、木曽さんカッコイイ!! ・相葉さんなんで娘。で入場だったんだろうw ・自分の後ろで撮影してた鳥羽さんが入場曲かかった瞬間に「え?俺?」って感じだった ・炊飯器に入れた焼きそばをひな壇周辺で売りさばくノブさんカッコイイ!! ・飯伏を落ち着かせるってそりゃ無理な話、落ち着いた時には辞めてると思う ・はしゃぎ過ぎた飯伏は酷くて良い感じだw ・毎年とち狂った一週間だけどこうやって最後にガッツリしたプロレスで見せてくれるこの団体が大好きです ・彰人のメインを見ることが出来て嬉しかった ・次は勝った時に彰人コールをしたいな