メインとヘイリーが気になったので道場マッチを久々観戦 オープニング、リボンタッグ選手権の調印式 つくし「どこにサインするんですか?」っておいおいww 調印書は新木場くじの景品になるらしい 第一試合 志田くるみ 対 内藤、NOZOMI NOZOMI復帰してから見るのは初めて 先は細いけど動きも良いし技の引き出しも多そう、厚みが出たらカッコイイからだになるだろうねぇ くるみが日々デカくなっている、そして志田も大きくなってない? 腕太くなってるし胴回りも違ってきてるような 内藤が序盤捕まりまくるも最後の最後は粘り勝ちだったね 中盤で見せたマットバンバンがすごく不気味w けどそれがまたいいよ!! 第二試合 新田猫子 対 つくし 見る度に猫子の尻尾技が増えていってる! アイス勢の丸め込みのパターンの多さは凄いよなぁ モダンタイムズ式にあれやこれやと返されてもすぐさま次が来る つくしがでんでん虫を狙った所で猫子がこらえてブルーディスティニー!! いやーあれは驚いた!直ぐに抑えこんで猫子勝利 とっさにブルーディスティニーに持っていったんだろうけどあれはインパクトあるよなぁ つくしも大ダメージまではいってなかったようですぐに起き上がる タイトルマッチどうなるかなぁ、正直困る試合だ(汗) 第三試合 ヘイリー都 対 松本浩代、雫 ヘイリーが帰ってきたぞー!! やっぱりヘイリー凄いよ! なんにでも対応できて都にまで付き合っちゃうんだからw 松本との対戦は迫力満点!シングルが見たい! って思ってたら雫とのシングルが決定、こっちはこっちで面白いだろうけど 雫が勝つとはまったく思えないなぁ 都は相変わらずよく受けるね、三人分の体重でプレスされた後に自分で立って戻ってくんだから その辺りは凄いと思う、あれ200キロぐらいあるよなぁ 松本さんは19日はOZだよね、シングルベルト取ってまたアイスで試合が見たいいよ メイン 藤本対成宮 成宮が凄いなこりゃ、藤本も結構キツい攻め見せていくのに カバーされてもノーカンで返しちゃってるよ、返せても2まで休むのもありだと思うんだけど 維持だなありゃ、ビーナスクラッチにも切り返して対応してたね つくしのでんでん虫もだけど頻繁に出してる分所属で目にする機会が多いから 対策考える選手も多いんだろうなぁ 藤本の顔面に決める低空ドロップキックは強烈に刺さるね 最近はアレ使うのかな?普通だったらあれで決まっておかしくないと思うんだけどね スライディングDみたいなもんだぞありゃ 成宮さんはいつ志田にも藤本にも勝ってもおかしくないよなぁ 差があるとすれば経験値、その経験値の差ってのは大きいだろうけど 埋められるだけの勢いがある気がする 内藤さんは粘りだよなぁなにが出てくるか分からないからもしかしたら 内藤さんの方が厄介なんじゃないだろうか? 成宮さんは勢いはあるけどあくまでストレートだし 座談会でもN3が凄かった、ってか内藤さんが凄かった! 色々吹っ切れてていいと思います! リボンタッグはどっちを応援すればいいか迷いどころだけど レイナタッグは成宮内藤を応援しますよ ビーナス4周年って銘打たれた大会だけど軸はN3って感じだよね N3興行の時に思ったけどやっぱりこの三人が色々鍵になってきてるなぁ 19日は我闘雲舞と迷ったけど新木場にいく事にします チケットはまだだけどね