去年の12月に機種変してから早8ヶ月 EVOに不満があったわけではないのですが 某電気屋にて機種変で3990円という破格で売られていたのでEVO3Dに機種変しちゃいました おなじHTCですんで使い勝手に戸惑うこともなく良い感じ 単純にスペックが上がったので動作も今まで以上にさくさくですねぇ OSは2.3.4なんだけどネットであれこれ見てたら4.0にバージョンアップがあるみたいなんで これも楽しみ 4.0になればアンドロイド版Chromeが使えるんですよね パソコンでもChrome使ってるんで同じの使えて使い勝手だ良ければそのままブラウザ以降ですな 今までの機種対応機種のはずなのになぜか週プロモバイルが見れなかったんですよねぇ 機種変したことでようやく見られる