水道橋で食事してから新木場に移動 開場時間ちょうど位に会場着 自由席に着席、指定に空きがある新木場1stRINGなんていついらいだろう プロレスサークル公開練習 ツイッターで名前が上がっているきゅうりとあわせて6,7人 思った以上に人数がいてびっくりしました 一人体格良い人がいたねぇ、受け身しっかりしてた ナスと人参でエキシ 二人共その場ネームなのかデビューしてもそのままいくのかは不明 きゅうりも含めて野菜レスラーズ作りましょう Kにもトマトと西調布にナスもいるし、入場曲は野菜占いでw 第一試合 リボンタッグ選手権 コメント見たら時間の問題がなければメインでって案もあったそうな けど知っての通りリミットは8時、ってことでどうせならば1試合目から盛り上げてもらおうって 意味で第一らしい でんでん虫でつくしが都から勝利 退場の際につくしの目に涙が見えましたよ、キッズ同士でリボンタッグ取ったのって初めてだよね? 第二試合 りほ 対 広田さくら こないだのTAJIRIの形態模写を見て見事だと思ったけど 今回のでホントにガッカリです、一方的にネタをやって相手に付き合わせるだけ しかもネタがつまらん、二度と見たくない 第三試合 シルエタ 対 みなみ飛香 試合としてはよろしくないね、凡ミスが多い多い キン肉バスターでシルエタの勝利、楽しみにしてただけに残念 飛香ちゃんは今日のティーンズで無期限の休業に入るとの発表が 受験に関しては前からブログで書いてたもんね 最後に観た試合がこれじゃ寂しいし、帰ってくるのを気長に待ちます 第四試合 ヘイリー 対 雫 雫が追い込んだようでヘイリー完勝って感じ 終盤のスリーパー凌いだ後攻守が一気に変わってそっから早かったもんね 追い込んでたならああわはいかなかったと思う セミ 星ハム子 対 GAMI GAMIの試合を見る度に思うのは相手はやりづらいだろうなぁってこと 試合のペースは握れないし、握ったとしてもネタを挟まれて流れをぶった切られてしまう 肉体疲労以上に精神疲労が多いんじゃないだろうか お決まりの目付き⇨首固めでGAMIの勝ち 好みはわかれると思うけどたまに見る文には好きかも 試合後ハム子は後楽園大会での対抗戦の要求 今年のリボンの騎士たちはWAVEとか 対抗戦じゃなくて交流戦だね WAVE側はGAMI、桜花、水波 アイス側はハム子、ハム子、ハム子って要は決まってないと もっちり復活ならば嬉しいがそこに期待はしすぎないでおこう もう一つ希月対渋谷 渋谷は市ヶ谷自体に一回上がってるんだよね それ以来すっかりご無沙汰、うまくいじれる人がいればこの選手ほど面白い存在は無いと思う メイン 志田、藤本 対 成宮、内藤 内藤さんが新コスですよ!! 上下白で下はロングタイプ、上はノースリーブ マスクつければヤッターマンだなこりゃなかなか似あってました! ハイパーヨーヨが歌う中入場でした。 ビーナスの周年興行なのになぜEmiさんを呼ばないのかと 試合は前半内藤が捕まりすぎてた感じだけれども粘りが良かった 試合権利はなかったものの執念でカットに入りまくる そして前回未遂に終わったガンスタン?RKOが藤本に炸裂! 終盤には二人まとめても炸裂してた!!磨きをかけてフィニッシャーにしましょう! んで前にも書いたけどこの試合見てやっぱり内藤さんはブレイジングチョップが似合うと思った 成宮さんは一年半の時点でのビーナスは完全に超えてる 今の二人にだって勝ったっておかしくはない カットがなければ決まってた場面もあったもんなぁ 内藤さんがまとめてガンスタン決めてダウンしてる成宮を藤本の所まで運んでフォールさせてた場面が印象的 志田は後半抑えに回っていたから印象的には薄いんだけど その分藤本成宮の攻防は熱かった 最後はビーナスシュートで藤本、N3を押してただけにこの結果は悔しい けどビーナスファンなら後輩の猛攻を凌ぎ切って防衛して最後を締めて満足な大会だったんじゃないかな 今回約200人ってのは少なくないけど良くもないよね 大会の煽りが全然ないのにしてはよく入ったと思うけど こないだのJRibbonとあわせて、さくらさんがいなくなり甲田さんがいなくなった影響が出てる気がする アイスリボンは今マスコミに取り上げられることが殆ど無い 前から少なかったけどスターダムが出来ていこうマスコミの扱いは既にスターダムとそれ以外 って感じになってる印象を自分は受ける そんな状況なんだから色々自分達でやるしか無いと思うんだよね ブログ、ツイッター、SMS自己発信のツールは色々あるんだからもっと活用していくべきだと思う 上で煽りがなかったって書いたけど煽りってのは要は興味を持たせるための行為のことね 今回そういうアクションあった?俺はそういうの感じなかったよ このままいくと9月の後楽園はヤバイの思う