今まで観戦の機会がなかった真霜対関本 それがようやく見られるとあってはいかないわけにはいきません 近くの中華屋で食事をしてからフェイスに、久しぶりだなぁ 立ち見のポジション確保、ポケモンキーボードをかったのでちょこちょこ試す せっかくだから実況で使ってみました、難しいねぇやっぱり 第一試合  バンビ様が赤コス、めっちゃ可愛いんですけどw 十島の動きが凄く良かった、コスが変わったのは聞いてたけどああいう感じだったか 前の黒パンは体の細さが目立ってたけどこっちの方がいいんじゃないかな? こんなに動ける選手だって認識がなかったのでビックリ 第二試合 IWAトリオが凄く濃いw いやー赤パンのバッファさんカッコ良すぎるなぁ 慶三もいるしハズレっこないよねこの試合 IWAトリオは凄く楽しかったんだけど逆に佐藤トウナイの二人は動きいいんだけど キャラは薄いんだなぁって思った、リッキーさん以外あんまり印象に残ってないんだよね けど6人全員が濃いとクドくなるのか? 慶三がリッキーさんに「ヤングボーイ」って言ってて爆笑w 第三試合 UWAタイトルマッチ 小気味いいテンポの3ウエイ、やってることは凄いのに最後以外なぜか沸かない こういうのたまにあるけどなんでなんだろうなぁ 終盤の丸め込みで2.9連続は凄かった マリマスが帯広マジック使ってくれてるのは嬉しいねぇ 第四試合 TAKA 対 タイチ んー賛否が別れる展開だけど俺としてはこれはないな もともと試合前からどうしたもんかって感じだったんだよね 20年で縁の人と対戦してるからタイチもいっちょ野郎やって言うんなら 全然ありなんだけど、わざわざ新日のユニット追放とか絡めてくるなと 俺新日も好きだけど鈴木軍には大して興味ないし TAKAとタイチのアレヤコレヤもまったく見てないからこの試合に入っていくものはないんだよなぁ 魂こもってる人達の影響もあり冷めた感じで見てました しかしタイチはホントに全然違うタイプの選手になったんだなぁ 違うシチュエーションで見たら凄く面白いじゃないかと思った 次の20周年記念の相手はNOSAWA んー例の件の事がなくても自分はNOSAWAが好きではないのでこれまたどうしたものかといった感じです セミ 海王滝澤と火野のマッチアップが凄かった!! 体も厚みが増してたしチョップは相変わらず強烈! けど胸の腫れっぷりでは滝澤の方が目立ってたねw白いからしょうがないかw 火野滝澤以外の時、お客さんのテンションが違ってたね 最後は旋回式チンクラッシャーからエアレイドクラッシュ、MMFって名前のなね メイン 真霜 対 関本 現時点で今年のベストバウト(自分のベストバウト選考は生観戦のみです) 序盤の手四つとかポジション取りからは関本が微妙に押してる感じだった 場外戦で鉄柱にぶつけてから真霜が腕攻め開始 一点集中初めてからは真霜が巻き返した印象、飛びつき無道をかけられたまま 起き上がりバックフリップで返した関本、この辺りの力技はやっぱり怪物だよ 真霜がラリアットをモロに喰らって一回転! ダウンカウント9までいくと関本レフリーを静止 起き上がらそうとした所を真霜が脚を取ってドラゴンスクリュー これがエグかった!!そこから足四の時 リバースを狙うも関本返せず、腕の力で一気にロープまでいった時のどよめきが凄かった 垂直落下狙いを着死してバックを取ってジャーマン狙い それを更に膝十字固めに切り返す、技をかけられながらも立ち上がる関本がそのまま真霜をぶっこ抜いてジャーマン!!! 二人共フラフラになりながら戦い最終的に勝ったのは関本!! 王座移動!! うわぁ真霜が負けちまったよ、二人共凄かったけどこの試合取って欲しかった・・・ 真霜も凄かったけれども今日勝ったのは関本、真霜と火野K-DOJOの2トップが負けた これはキツい、次に滝澤が指名されたけれども勝てるか?よりもどれだけ出来るか って感じがしてしまっている 要は勝てる気がしないって事です、確かに強くはなってるんだけどね 関本戦でリミッター振りきれて見たことのない滝澤が出てくるんだろうか 自分が見たことある滝澤、そして今日見た滝澤では善戦で終わってしまう気がします んー来月もいくか、行けるかまだ未定、滝澤がどうなるのか見たいです しかし今日の一戦が新宿FACEなんだよなぁ しかもCSで放送も無いんだよね、いろんな人に見てもらいたい試合だというのに・・・・ あぁ今からこの試合を映像でもいいから見せるすべは無いものだろうか