DDT後楽園大会 武道館から海プロレス挟んで一発目が後楽園って凄いよなぁ 一回目の両国の時は一週間後にユニオンがあったよね いつものようにバルコに陣取って観戦 ダークマッチ 大石さんここなのか、やっぱりタッグ落としたのは痛い 今回出場してるメンバーは選挙エントリーしてるはずなんだけど 知らない選手もちらほら けどスタナー使ってるだけで妙な親近感が生まれたw 久しぶりにチャイマを踊り、美月のペガサスファンタジーを歌ったら時間切れw バトルロイヤルで誰も退場しないなんて初めてだよwww オープニング GMから全ユニット解散の指示がでる、新しい動きが出来そうでいい気もするけど ユニットの流れでタッグの挑戦権決める試合がある日に解散はどうかと思ったりもする 遠藤竹下 対 福田、風戸 とりあえずタンバリン壊すのは止めよう、破片がバルコまで飛んできたよ 個人的には遠藤のあの姿勢は好き 自分で取ってアピールしていかなきゃね デビュー一年目で当選したら結構快挙だと思う チェリー 対 NOZOMI 熟女ドーン!!が面白すぎたw あれはもう塾女コールするしかないww 拳號、美央 対 いろいろ 松野さんの一体どこがそんなに気になったんだろうってぐらい拳號が松野さん追いかけてたw 美央さんはやっぱり絵になるやねぇ 坂口、イサミ 対 KUDO、彰人 坂口が素晴らしい、総合とか柔道とかからプロレスに入った人ってプロレスっぽくしようとしすぎてつまらなくなるんだけどそれが一切ない パンチとかそういうのはNGだろうけど使うスキルは総合系の物で裁く方がプロレスルールで捌けばいいだけって俺は思うんだよね KUDOとの一騎打ちは見たいです イサミがやりすぎタオルにフィニッシュにはシャープシューター 前から使ってたっけ?GENさんがああいう状況の中であれを見せられるとくる物があるねぇ MIKAMI 対 ヨシヒコ ラダーにベルト巻いてたMIKAMI セコンドがこれ回収していいのか? って感じだたけどそのまま試合w グランドでの攻防が多かったね、ヨシヒコでこういう試合は珍しい気がする ヨシヒコ一週間で腕くっつけてこの試合だからホントに凄いよなぁ タッグチャンピオンが負けるとは思わなかった 石井 対 高尾 んー二人共やっぱり好みじゃないなぁってのが正直な所 けど石井の最後の巻き返しは凄かったね 最初から最後までアクセル全開って試合は正直苦手 大社長 対 火野 ドームに行くぞ〜っと殆どが場外戦売店まで行ってたけどおいませんでした 殆ど南でやってたんだけど北のお客さんこの試合見れたんだろうか? 試合後は南ひな壇で握手会! 火野怪我してたけど大丈夫? DJニラ 対 男色ディーノ 本日のベストバウト 試合前からの心理戦 ロケットパンチと男色ドライバー狙いの間合いの攻防 ディ「私のロケットパンチはどうだい?」 二「超気持ちいいーーーー!!」 で松井さん撃沈、松井コールがw 最後にラマヒでニラさんが勝利!勝ったの初めて見たかもしれない!! いやー凄かった 高梨、星誕期 対 ヤス、アントン 対 大家、諸橋 勝てばタッグ挑戦が決まるこの試合 高梨対藤波が見たかった、と言っても見にはいけないんだけどね 高梨さんにレジェンドと対戦して欲しかったよ 誕期さんとのタッグは面白くなる気がするんだよなぁ 高梨さんパワーは無いからそこを補うにはピッタリな選手だと思うし ユニット解散だけどファミリアは継続して欲しい 大家さんが印象にまったく残ってない大家さんがカードに入っててこんなのは初めてだ 飯伏、大輔 対 佐藤、HARASHIMA 佐藤光留の飯伏に対しての熱が見てて凄い面白い、噛み殺してやるって感じ 飯伏もそう来る相手にはやれるもんならやってみやがれって感じになるからなぁ メイン後に行動起こした三人はこの飯伏を引っ張り出せるかな? 場外で飯伏佐藤がやりあってるからリング内のHARASHIMA大輔の攻防見逃しちゃったよ メイン 石川 対 入江 先週メインで入江が見たいと書いたら今週実現しちゃったよw 入江を始めてみたのはユニオンだったね、その時はでら名古屋で高井さんとのタッグだったかな あの時は高井が二人いるような感じだった その時はあんまり惹かれなかったんだけど随分立ってからみた 若手通信のビアガーデンの時が素晴らしかったんだ、試合はガラっと変わってたし 何より試合後のアピールが良かった、KODに挑戦したいってただそれだけなんだけど 凄く気持ちが伝わってきた、入江は試合もアピールもシンプルそのものなんだけどそこがいいんだよね 勝って喜ぶ時、負けて悔しがる時も凄くわかりやすい こういう生きた感情が見えて来る選手にはこっちも感情移入しやすいよ 今回入江が勝つんじゃないかって思ってたんだけど結果としてはダメだった 単純なぶつかり合いなら負けてないけど中盤で石川が肩固めで消耗させていったり そういう面で差が出てる気がする 入江の試合は好きなんだけども 頭突きに頼りすぎた試合はどうにかならないものかと思うんだよね デスマッチより見てて怖いものがある、バルコから見てたら客席で目を覆ってたお客さんが結構いたし 最後はスプラッシュマウンテン、完敗だった 試合後に石井がリングインして石川を襲い、入江と高尾に呼びかけて序列を変えてやると下克上宣言 この言葉待ってた人多いだろうね、個人的にはもっと早く聞きたかったって気持ちもあるけど 行動に移してくれた事は嬉しい、リングに彰人も上がって欲しかったな 序列を変える、この言葉をどう実行していけるか見ものだよね 単に試合で勝つだけだったらこの言葉は実行できないと思う 勝ってその上で何か発信していけるか、それが出来なきゃね