その日の感想その日のうちにってのがもっとうだけどちょいと遅れて昨日のGatoh-meet 撮影あり、配信ありということでスマフォやカメラを構える人が多数w 有料興行だと多分前代未聞な気がする オープニング MCの後にさくらえびちゅ 生でコレが聴けるなんて思っていなかったので嬉しい限りです キッズ達が周りで踊ってた頃がなつかし 第一試合  ベアーとレイジー、差は歴然ながらフルボッコされても立ち上がり続ける姿はよたったです レイジーは継続参戦なのね、23日楽しみ 勝負が決まった直後に「ガンバレ」が流れだす またこれが聴けるなんて嬉しいです、アイスリボンで使っているうちはさくらさん歌わないんじゃないかって思ってたんだよね けどさくらさんといえばこの歌ですよ 第二試合 田村和宏 対 マリーンズマスク 終盤の攻防は良かったけど10分で決めに行ってるかと言われるとそうは思わなかったな マリンは市ヶ谷初めて、初めての場所に戸惑いは見られたけど やっぱりKの選手ってノーリング適正高いよなぁ キャンプ場みたいなハチャメチャ系じゃなくてマットプロレスね そしてアイスリボン時代から数えてもなかった事故が発生 田村がガラス割っちゃいましたよ、天井壊したことはあったけどカラス関係は初だね そういや蛍光灯フィルムは貼ってるんだろうか? 座談会では田村の両親の職業がガラス屋さんだということが判明 田村自身も修理が出来るとか 松本「壊し放題だね」 いやいやいやいや(汗) あそこでガラスデスマッチは勘弁して下さいw マリマスは10分じゃキツイって言ってたけど10分で決めれる選手は決めれるし いろんな大会の試合結果見てたら10分以下で決まるのなんて珍しいこっちゃないんだから 決まった時間で決めにいかなきゃ、これは彰人にも言えること 頻繁に出てるんだからその場にあった攻め、スタイルを考えるべきだと思う メイン さくら、華子 対 松本、モーリー うぉっォォォぉ御ォォォ!! 松本浩代ですよ、ひろよんですよ! 嬉しいねぇ、また見られると思ってなかったから嬉しいねぇ アイス時代自身も若手ながら下の選手達の壁でありエースであり中心であったのが松本浩代 我闘雲舞でもまた色々暴れてくれるでしょう 両チームとも結構良かったけれども 組み合わせ変えてまた見たいな、モーリーが最近すっかりパワー生かして着てるから ひろよんとの対戦が見たい さくらえみ70キロが連発で+70キロずつたされていたw 同じムーブでもちょこっとずつ変えていくよねさくらさんって この飽きさせない工夫は素晴らしいともいます 最後はディスティニーハンマーで華子がモーリーがからピン 負けたものの当たりも良かったしテクニックも見えたしモーリー良かったです 座談会では流れで華子があんまり学校言ってなかったとカミングアウト 不登校?そこまではいってないのかな さくらさんがここは楽しいけどずっとここに居るわけにもいかないって感じの事をいってた そう、市ヶ谷は楽しいし面白いけどずっといるべき場所じゃないんだ また前に進む様を見せください アイスも道場兼会場を持つことによって市ヶ谷間隔の楽しさは失われました あの空間が大好きだったんけど団体自体が前に進んでいるんだから自分は嬉しかったよ 見る側として自分が一番ダメだと思うのは足踏みを続けてしまうこと 落ちていくならば応援するなりなんなり出来るけれども 上がりも下がりもしないの一番ダメだと思うんだよね ここから先さくらさんがなにやりだすかなんてわからないけどさ (今回だって大会じゃなくてミニライブになったしw) 前進を続けてし続けて欲しいな 今回も楽しかったけどやっぱり撮影しながらは大変だね 手拍子できなかったりは個人的にはキツイや 次の我闘雲舞観戦は23日