後楽園から市ヶ谷に 押してたので食事は軽く済ませて診療所に さすがに雨はキツイやね、まぁしょうがないか 文句なしにギシギシの超満員、市ヶ谷新記録じゃないかな? あの状況下でクレームでないんだから凄いよねw 何度となくこの会場にきてるけどあの席設定は初めてw オープニング 限界の歌の練習、難しくなってる・・・ 第一試合 レフリーはなぜか大家さん、タイ式カウントにはしっかり対応していましたw 華子が結構攻め込んでいたものの丸め込んで米ちゃんが勝利 横入り十字固めだっけかな?米ちゃんのあれはホントにしっかり決まってて 見る度にあぁこりゃ決まった、っておもう、なのでこれ返された時にはかなりビックリする 華子は出しきれなかったし悔しいだろうなぁ 第二試合  市ヶ谷の妖精とコールされたさくらさん、所々で妖精を思わせる動きがw 南野さんの攻めがって強いよねぇ男女関係なく攻める所は好きです 最後は掌底でさくらさんが負け、ありゃ返せないちょってぐらい強烈な当たりだった メイン 松本浩代 対 モーリー 観客投票で決まったこのメイン こないだ観戦して見たいと思ったカードだっただけにこの試合がメインに来たのは嬉しい 腰を集中的に攻めていたモーリー後々負傷箇所だったとわかる これをモーリーはピュアハートに反するかもしれないなんていっていたけれども 弱点を狙うのも一点集中も正攻法でしょうに こういう引き出しがちゃんとある辺りでまた自分の中で評価っが上がりました 女子ってひたすら動いてドッカンドッカンってスタイルに偏り過ぎだしね ここで松本浩代の試合は何度となく見てきたけれども 今までで一番キツそうだった、負傷箇所攻められたってのもあるかもしれないけどさ 引っ張って貰っていい試合になったとかじゃなくて がっちり戦って生まれた凄い試合でした 終盤は一気に畳み掛けて、ひろよストーンで勝負あり  座談会 最後の最後にりほちゃん登場 来るからな?来たらいいな、来てくて!! そんな気持ちをここにいた人達の多くが持ってたと思うんだよね 来てくれて嬉しいねぇ、やっぱりさくらさんとりほちゃんが一緒にいると 収まりがいいや 中途半端なことは出来ないと10月の我闘雲舞は全戦参戦を表明 一発目の試合にさくらさんを指名しました。 これは見たい、行けるか?行けるのか?俺 試合後は久しぶりにポラを撮りみんなで食事に 久しぶりの顔もあったのでってわけではなくいつもの様にファミレスで長居してましたw いつもながら紙テ巻いたりももクロ見たりでみんなフリーダムw 昼夜両方見て良かった、ベストバウトはモーリー対松本浩代 これからもどっちも見ていきますよ、と言っても回数は減るかもしれないけどね 他にも見たいのはあるし予算にも限りはあるし