28日の JWPで無差別のベルトを取ったさくらさん

試合中に出したトペ・スイシーダにビックリ、周りに居た人みんな揃って 「初めて見た!!」と言ってた

もちろん自分も初めて、しかも2連チャン、二回目受けてたの倉垣さんだったよね

んで思い出したのがさくらいと

トペやって失敗したって話があったよなぁ確か浜田文子と対戦した時だった

って事で探してみました


さくらえみ(Sakuraemi)オフィシャルブログ|さくらいと

【文子物語】ハッピーのゆくえ


長文なんですが一部を引用

長野でベルトとられる前に、浜田さんと対戦したのは6年前。
FMWの5月5日、川崎大会が最初?記憶あいまい。
京子さんとタッグを組んでいただいて、色んな選手相手に連戦連敗していて、この日も負けました。
浜田さんは年もキャリアも下ですが、格は上だと思います。デビューした時から多分そう。
血筋もそうだし、ルックスやセンス、どれをとっても勝てるものはありません。くっ。
同年7月に浜田さんがデビューした、アルシオンという団体でシングル対決をしています。さくら負けています。
この時の記憶はあまりないのですが、場外プランチャのあとに飛んだトペが、助走の段階で届かないことを悟り、でもやめるてだてもなく、飛んで全く相手にかすらず墜落したことを覚えています。
走りながら、墜落するのわかってて飛んだんだからすごいわ。


ちょうど田村様とのタッグで撮ったベルトが伊藤浜田組に取られてしまい
後楽園でシングルマッチ直前の時のブログでした

さくらさん何年ぶりにトペやったんだろう