コミックナタリー - 「ズボラ飯」水沢の日めくりカレンダーが増刊誌の付録に

エレガンスイブ(秋田書店)の増刊誌、もっと!の第1号が、12月17日に発売される。1号には特別付録として、「花のズボラ飯」の水沢悦子が全ページ分を描き下ろした、2013年上半期の日めくりカレンダーが付いてくる。


めっちゃ欲しいですw
カレンダーとか飾らない人なんだけどねぇ

これとか

コミックナタリー - 「ズボラ飯」水沢の日めくりカレンダーが増刊誌の付録に

これとか

コミックナタリー - 「ズボラ飯」水沢の日めくりカレンダーが増刊誌の付録に

いいですねぇ


さてさて花のズボラ飯、ドラマが始まってるけど

ちょっと期待とはちがくなってて残念、オリジナル要素の部分が余計に感じちゃう

ツイッターにあったんだけど10分ぐらいのアニメで映像化したら面白そうだなぁって思った

あんまり動かさないであえて紙芝居アニメって感じのが出来たら

原作の雰囲気でて面白そうなんだけどね