我闘雲舞に行こうかとも思ったのだけれども今回は池袋にキョンシー見に行って来ました。

途中こんな看板を見つける


IMAG1026


諸橋晴也 スヴェンソンで毛髪増量!会見 - YouTube

 諸橋さんここでやったのかなぁとか思いつつサンシャインに移動、池袋久しぶりだからちょっと迷った

どこで見ようなぁって周りをみたら二回辺りが少し開いてたのでそっちをキープ

気分的には東バルコニーw 

リハーサルが終わりメンバー登場





 IMAG1036
IMAG1037
IMAG1038
IMAG1040



二曲目 Brave

IMAG1045
IMAG1046



川島海荷がタオルをとりに一旦バックに、その間4人

IMAG1053



チリンチリン~~っと鈴の音が聞こえると

IMAG1054


キョンシーを引き連れ戻ってくる川島海荷
 
IMAG1055
IMAG1056



キョンシー挨拶

 
IMAG1058


タオルを渡すキョンシー
 

IMAG1059


決めポーズ


IMAG1060


決まらない

IMAG1061


振り付け指導

IMAG1065




今度はキョンシーも一緒に踊る

IMAG1066
IMAG1068
IMAG1071
IMAG1072
IMAG1073
IMAG1074
IMAG1079
IMAG1080



イベント終了~個人的にはこの子が良かった


IMAG1082


全方向で見てる人がいるのしっかり意識して周りにも上にも
視線飛ばす飛ばす、前の方にいる子どもたちにも

IMAG1034



CDはいいかなぁって思ってたんだけどせっかくなんで通常版を購入
キョンシー式ハイタッチ会も参加してきましたよ、みんな小さいねぇ
ピラメキーノ効果なのか子供がいっぱい、しかもコスプレしてる子までいるのには驚いた
子供がいっぱいってのはいいですねぇ
サイリウム持ったファンも結構いたけど抑えていたのか大人しめだったなぁ

ここでプロレスみたいなぁ、ビックマッチ前のプロモーションにはピッタリだと思う


ドラマきっかけで始めて9nine見たけどみんな可愛いですなぁキョンシーも見れたし行って良かった