読みたい漫画が押入れの奥の方にあったのでこの大量の漫画を一旦押入れから出すことに

どれだけあるのかは数えたことないです

出すだけで一苦労、久しぶりに手にとって読みたいのも色々出てきたんだけど我慢して
ひたすら押し入れから出す


埋め込み画像への固定リンク


読みたかった漫画は本当に押入れの一番後ろにあったw
せっかくなんで一緒にしまってあった古雑誌の一部を処分しようとまとめる
そんなに雑誌は量ないんだけどこれが一番疲れた

さて今度はこれを押入れにしまいます、入れ方が悪かったようで雑誌分スペース開いたはずなのに
ぎりぎり入るかって感じになってしまった、今度またやり直そう

んでしまう時には我慢できずにちょこちょこ読んでしまった
やっぱりダメだね、読んじゃうよね、うん





詰め終わってこんな感じ
んでなにが読みたかったかというとこれ





DANDANダンク

いやーなんか作者のとだ先生が同人で続編書いたと言うのをツイッターで知ってね
久しぶりに読みたくなったんですよ、懐かしー
んで一巻だけ足りないと思ってたら二巻足りなかった、どうにかして探そう

とだ先生ツイッターやられてるのも今日知って見てみたらだんく新作はアマゾンでも買えるらしい
探してみたらあった!!



これか買いか!同人ショップとかで変えればそっちの方がいいんだけどどうしよう
通販苦手なのよねぇ、ちょっと様子見